tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*仙台SUGO

今回はR4の仙台SUGOでレースがありました。
IA1は、1dayでヒート1、スタートして15番手あたりからのスタートで追い上げていき結果11位でチェッカーしました。
そして、シュートアウトはIA2と混走で走りスタートは出遅れ途中マシントラブルでリタイアになりました。
残念ながら次のレースの熊本が中止となり少しインターバルがあきます。

少しでも前に行っていい結果を残せるようにまた練習してきます!

今大会おつかれさまでした!


2010.05.30 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
« 海岸で | TOP | 移動 »

*COMMENT

きのうは応援ありがとうございました。
毎回手をふっての応援でがんばれました!

また藤沢で応援よろしくおねがいします!!
2010.05.31 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
てつさん今日はお疲れ様でした!
ヒート2はトラブルで残念だったけど北海道大会にむけて乗り込み頑張ってください。そして藤沢では得意のサンドなんで開け開けで攻めて入賞目指してください。

自分も週末練習しますよ。上手くなるように頑張らないと!

次は藤沢で会いましょう!!ガンガン応援しますよ♪





2010.05.30 | Posted by あべしん | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP

*COMMENT POST

 
  *管理人にだけ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
