tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*和寒決勝結果
20090705173634
今日のレースはヒート1がスタート6番手あたりでいい位置でのレース運びでしたが前半にペースがあがらずそこから後半にどんどんペースがあがりラストラップにベストラップがでて、7位でゴール!
ヒート2はスタート中盤で1周目に登りで接触、1回転 してしまい最後尾からのレースで後半に徐々に前のライダーが見えてきて1人ずつ抜いていき最終的に、9位でチェッカー。
またしっかりトレーニング練習して次大会に向けて全力でやっていきます!


2009.07.05 | DAILY | CM(8) | TB(0) | ↑TOP
« アネックスパーク三木 | TOP | 和寒予選結果 »

*COMMENT

北海道は沢山の応援ありがとうございました。!
またパドックにもきてもらいありがとうございます。もっと上位でチェッカーできるようにがんばりまくります!また応援よろしくです!
2009.07.07 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
北海道大会、応援ありがとうございました。サイン会にもきていただきおつかれさまです!沼田くん最後に抜いちゃいました。でもいいレースでした。
また応援お願いします。


2009.07.07 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
あべしんさん今回はもう少しというとこれでした。全然まだ熱い走りしますよ!また藤沢であいましょう!応援よろしくです。
2009.07.07 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
おつかれさん

アクシデントはあったけどキレのある走りでした。

我が道民の星沼田選手のチョイ前でフィニッシュしたのが少し悔しいです。

次は表彰台期待してます。

選手会のサイン会の時は一緒に写真撮ってくれてありがとう。
2009.07.05 | Posted by TM | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
お疲れさまでした

後半になっても、ペースダウンせずに走りきる強さに感動しました。

残りのレースも怪我しないように
頑張って下さいね

応援しています

サインステッカー有り難うございました
2009.07.05 | Posted by chocoppy | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
レースお疲れ様です。てつさん調子いいっすね!ヒート2の追い上げは、ブログ読んでて興奮しますよ!次の藤沢楽しみにしてますよ~。
2009.07.05 | Posted by あべしん | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
そう。バリバリやったっちゃけどもう少しやね。次もガンガン行って前にいくばい。!そしていい結果ばのこすばい!
また応援してね!!
2009.07.05 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
おつかれ\(^o^)/

調子良さそうだったのに

もったいなかったね(T_T)


ヒート2は乗れている証拠だね\(^o^)/


次も頑張ってガンガンいかなんばい(^o^)v
2009.07.05 | Posted by たいへい | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP

*COMMENT POST

 
  *管理人にだけ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
