tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*決勝結果
20090517224202
今日のレースは天気が悪くマディーの戦いになりました。
ヒート1はスタート出遅れて追い上げの転回になりました。なかなか前にあがることができず結果は14位。ヒート2はスタート前のほうで良い感じでレースもスタート!前半は4番手でずっと走って後半にペースが上がらず7番に落ちて、最後に6番争いで接戦になって追い付くことができずに7番でゴール。
今回応援していただいたファンの皆さんスポンサーの皆さんありがとうございました。


2009.05.17 | DAILY | CM(10) | TB(0) | ↑TOP
« 豚インフルエンザ | TOP | 予選結果 »

*COMMENT

こんにちは!こないだは雨の中応援ありがとうございました。!
また頑張るので応援おねがいします!
また行きますね。!
2009.05.20 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
誰だかわかるかなぁ~。
初コメ!!
弘楽園での第4戦お疲れ様でした。
現地にいたのに会えずでしたが・・・
しっかり応援はしてましたよ☆
次も頑張ってくださいね!!
練習などで広島きた時に
また会いましょう~♪
2009.05.20 | Posted by 7-11#T | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
おつかれさまです。また応援おねがいします。いっぱい練習して速くなるんだ。また一緒に練習しようね!
2009.05.18 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
おつかれさまでした。たくさんの応援ありがとうございました。もっといい走りができるようにがんばりますよ。また応援おねがいします!
2009.05.18 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
全日本お疲れ様でした。  ステッカーありがとうございました。 SUGOもがんばってください。   ぼくもいっぱいマディの練習して速くなるようにがんばります。  
2009.05.18 | Posted by tamu kazu #53 | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
昨日の第2ヒート見ごたえありました!

今回もいろいろありがとうございました(^^)/
2009.05.18 | Posted by わ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
こんにちは。昨日は飴をいただきありがとうございました。応援もありがとうございました。またがんばりますので応援よろしくおねがいします!
2009.05.18 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
おつかれさまです!あべしんさん。昨日のレースはサバイバルでした。まだまだあきらめないっすよ。また次のレースは行きますよ!
2009.05.18 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
マディレースお疲れ様です!第2ヒートは惜しかったっすね!でも調子が上がってきてるのはすごくわかりますよ。てつさんの走り見れるの楽しみに待ってますよ!次のラウンドも頑張ってください!!
2009.05.18 | Posted by あべしん | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
お疲れ様でした。
イーマのど飴サポーターの升田です。のど飴効果はあったでしょうか♪

ステッカー&ポスター、そして色んな会話をしてくださり『パーク神戸溝口選手最高!!』って感じで、素晴らしい想い出になりました!!
また応援に行きますので、最高の走りを見せてください!!

本当にありがとうございました!!
2009.05.17 | Posted by 升田 | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP

*COMMENT POST

 
  *管理人にだけ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
