tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*川越大会決勝
今日のレース結果はヒート1、スタート出遅れたものの11番手あたりから1周目いっきに4番手まであがりいい感じでレースも始まり途中3番手にあがってペースもよかったけどかなり接戦になり後半7番手までおち最後まで攻めたものの結果は7位。
ヒート2はかなりスタートも決まり2番手でレースが始まり連続ジャンプでクラッシュして体のダメージが大きく完走はしたものの結局12位フィニッシュでした!川越で応援してもらったファンの皆さんすいませんでした。またいい走りをしてがんばりますので楽しみにしててください!


2009.04.19 | DAILY | CM(10) | TB(0) | ↑TOP
« ライヤ | TOP | 川越予選結果 »

*COMMENT

川越の転倒は痛かったです。でも奇跡的にも体は全身打撲ですみました。
レースは何があるかわからないけどこんなことは始めてです。広島大会ぜひみにきてくださいね。!
2009.04.22 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
お疲れ様でした!
ネットでその瞬間が出てました。
お尻っていうより背中や頭大丈夫ですか?
しっかり治して広島で元気な姿を見せてください!!
2009.04.21 | Posted by 岡山の薬売り | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
あべしんさんこんにちは。調子はいいんですが中々結果に結びつかないです。レースは本当に何があるかわかりません。まだまだこれからなのでがんばります。!あべしんさんも楽しんでがんばりましょう。モトクロス最高ですね!
2009.04.21 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
久しぶりやね。

まさかあんな大転倒になると思わんかったばい。(*_*)
広島くるとね。みにきてよ。全開ではしるばい!
お尻がかなり大きくなって痛いけど。・!。
2009.04.21 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
川越大会おつかれさまでした。全身がかなり痛いです!自分でも走りきったのがウソみたいです。
Kawasakiのバイクは良く走るし最高ですよ!また応援してください。
2009.04.21 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
はじめまして。ビッグクラッシュ目の前の観覧席で見てました、あんな大転倒したのに最後までキッチリ走ってたのがとても良かったです。YZ欲しかったケドKXにします!
2009.04.20 | Posted by EMIG | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
お疲れさま

けっこうすごいクラッシュだったね(@_@)


身体しっかり治して、次の、広島ばい

もしかすると、応援行くかも知れんばい\(◎o◎)/!


2009.04.20 | Posted by たいへい^^ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
てつさん、大丈夫ですか?調子もかなりイイ感じなんで、きちんと治療して次のレースに向けて頑張ってくださいね!期待してますよ~!川越のレースお疲れ様でした。
2009.04.20 | Posted by あべしん | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
おつかれさまてす。かなりビッククラッシュだったんですが全身打撲で痛いです!気合いで体を治しますよ。
2009.04.20 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
お疲れ様です、体の方は大丈夫ですか?
広島大会は応援に行くので、楽しみにしています!!
2009.04.20 | Posted by かりんパパ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP

*COMMENT POST

 
  *管理人にだけ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
