tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*雨ですね
20090303151041
今日は雨の練習です!

どろどろになりました。トラクションの練習になりました。
スポンサーサイト


2009.03.03 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
« ジョイフル | TOP | プラクティス »

*COMMENT

そう。練習用で作っちゃいました。めちゃかっこいいっしょ!またなんかつくってもらおうかな。開幕がんばるっす。応援してね!!
2009.03.04 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
シュラウドMIZOSTERになってるやん!なんやったらちゃんとデータ送ったのに~。
またなんかあったらゆってね。すぐやりまっせ!
もうすぐ開幕、がんばってなー!
2009.03.04 | Posted by SHU513 | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
どーも。お久しぶりです!
はい雨でも乗りました。
風邪もひいちゃいました。少し下痢です。でもまたしっかり治しますよ。!
2009.03.04 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
今日は寒かったですよね…?
雨も降ってましたし…
それでも練習ですか?
風邪ひきますよ!
2009.03.04 | Posted by ガチャピン | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP

*COMMENT POST

 
  *管理人にだけ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。