tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*博多あごふりだし
P1000007.jpg
P1000006.jpg
私の実家が博多あごふりだしの販売を始めました。

九州のあご(飛魚)を、使っていてそれに鰹節や昆布、うるめ、鯖節、椎茸が入っていて本当に美味しいんです
一袋に50包入りで¥1,600とお得になっています。
(普段の煮物、味噌汁、炒め物、揚げ物にも使えて便利です!)
一度、試して見て下さい
欲しい方は購入できますので詳しくは私の実家のホームページを見てください。
http://www.yomiurifukuoka.com/index.html

ちなみに私も神戸で取扱っていますので、いつでも気軽にこのeffort31@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい。

写真のようにパーク神戸にも置いてあります。パークでもライダー達が今晩、鍋に使ってると思われます



2009.01.20 | DAILY | CM(8) | TB(0) | ↑TOP
« 竹内スポーツ歯科クリニック | TOP | トレーニング »

*COMMENT

こんにちは。こないだは練習おつかれさまでした。!おだしを食べてもらいありがとうございます。いろいろ試されたんですね!
今後ともよろしくおねがいします。


2009.01.28 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
1/25にパーク神戸で試供品頂いた翼@父です。ふりかけと雑炊でトライしてみました。激うま!家族全員がハマリました。今度、パーク神戸で購入しますね~有難う御座いました。
2009.01.28 | Posted by #28翼@父 | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
食べてくれてありがとう。本当に博多あごふりだしはなんにでも料理に使えておいしくなるよね。またよろしくです!
711

2009.01.26 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
ヤバいっすね~!
なんにでも合うし、おいしいです!


かなりおすすめですね~
2009.01.26 | Posted by 331 | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
はい。よくご存じですね。ぼくもTパック破っておにぎり作ってますよ!いろいろ楽しめますのでいいですよね!
2009.01.21 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
こんにちは。本当おいしいだしですよ。楽しみにしててください。まだまだ寒いですけど頑張りましょう。
2009.01.21 | Posted by てつ | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
何度か食べる機会があり、
確かに美味しいですよ。
ダシだけでなく、ふりかけにも、おにぎりにも、
なんにでもいけますよ。お勧めですよ~。
2009.01.21 | Posted by サクラ・ryuko | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP
美味しそうなだしですね!全日本選手権の時に家のお土産に買うんで、そん時に売ってくださいね♪
2009.01.21 | Posted by あべしん | URL | MAIL | EDIT | ↑TOP

*COMMENT POST

 
  *管理人にだけ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
