tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*弘楽園


今日は2日目弘楽園にきてますが昨日とは変わって、朝からブルドーザーがはいり、ベストコンディションです。

今日1日がんばっていきます!


2010.09.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*グリーンパーク弘楽園

今日は広島のグリーンパーク弘楽園にきてます!
中国地方はかなりの大雨でコースはマディー状態。
ぐちゃぐちゃ路面を走ってきます。
レースは雨の時もあるので走って練習です。

なかなかきているライダーも少ないですが乗ってきます!


2010.09.23 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*名阪全日本決勝

今回は名阪スポーツランドで、レースがありました。かなり日中は暑くて、ヒート1は10位でシュートアウトはスタートこそは7位あたりからでいい感じのスタートでしたが、そこから徐々に後退してしまい結果は22位でした。

今回は新しいマシン350に乗って良い結果はでませんでしたがまた今日の課題を次戦に繋げていきたいと思います。

沢山の観客が来られてファンの方も応援いっぱいしてくれてありがとうございました!

また自分の力を信じていきます!


2010.09.12 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*名阪



名阪の練習にきてます!
今日は2日目でコースはブルが入ってかなりいい感じになりペースもあがってきました。またKYBカヤバの白戸さんにもきてもらいサスもばっちりセットがでました。白戸さんありがとうございました。

あとは全力でレースに挑むだけです。来週末の全日本攻めていきます。!


2010.09.03 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*名阪スポーツランド


今日は名阪にきました!
かなりコースはハードで、1日中走っては中々攻略できず夕方になって走りも良くなってきました!

でもまだまだ明日もあるのでコースを走り回って攻略していきます。
写真は大ベテランの井上選手!開発のテストライダーで凄く頭のいい選手です!
よしあしたもまたがんばって乗り込んできます!


2010.09.02 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*今日は

かなり暑い日が続いてますが、今日は広島のお好み焼きを食べにきました。

女の人がいると思ったらヨウヘイの奥さんでした。!
広島焼きはかなり美味しかったです。これでまたパワーをつけてがんばってきます!


2010.09.01 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
