tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*仙台SUGO

今回はR4の仙台SUGOでレースがありました。
IA1は、1dayでヒート1、スタートして15番手あたりからのスタートで追い上げていき結果11位でチェッカーしました。
そして、シュートアウトはIA2と混走で走りスタートは出遅れ途中マシントラブルでリタイアになりました。
残念ながら次のレースの熊本が中止となり少しインターバルがあきます。

少しでも前に行っていい結果を残せるようにまた練習してきます!

今大会おつかれさまでした!


2010.05.30 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*移動

これから新幹線に乗って移動します!

今週は仙台でレースです。
日曜日の決勝は初のシュートアウトがあるので、今までとは違うレースになると思います。

それでは行ってきます!


2010.05.27 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*自転車

今日は自転車でトレーニングです。

ハムストリングを使って長い距離走ってきます!

この自転車はかなりスピードがでるので最高スピードに挑戦します。

ちょっと雨がふってきたのでこれから飛ばして行ってきます!


2010.05.26 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*福岡に

日本に戻ってきました。

今週はレースウィークとなりSUGOでレースがあります。

こっちは雨で週末の天気はどうかな~。


2010.05.24 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*空へ


今日は飛行機で日本から飛びたちます。

そして少しブログをお休みします。

やっとあったかくなってきて夏が来た感じです。

では行ってきます。!!


2010.05.18 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*成田

今日は成田にきてます。

広島からの移動で今からチェックインして休みたいと思います。


2010.05.17 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園決勝

今日は決勝日でした。

天気も良く沢山の観客がこられていて、ヒート1はスタートが10番手あたりでラインどりに戸惑い、徐々にラインを開拓して7番手まで追い上げてゴール。

ヒート2はスタート出遅れ、結果13位フィニッシュでした。

総合は11位で終えました。
今日はおつかれさまでした!!


2010.05.16 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園に、

広島の弘楽園に移動してきました。

今日はかなり砂ぼこりが、すごくハードパックなスピードコースになってます。
受付と車検もすみ明日に備えたいと思います。


2010.05.15 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*雑誌

おみやげに雑誌をもらいました。

オーストラリアのオフロード雑誌です!


2010.05.13 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*福岡村



福岡村にきて練習をしました。

今日は最後のラストランでこのコースを走りにきました。九州のライダーがかなり沢山きていてずっと走ってきたこのコースともお別れです。

いいコースやったのにすごく残念。

夕方からは光安さんもラストランを楽しんでました。
どこかにまたいいコースができることを楽しみに待ってます。

今日はありがとうございました。!!


2010.05.09 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*テクニカルランド久留米

今日はテクニカルランド久留米にきて練習です。

朝からすごく天気がよくてコースはカチカチパンパン。

沢山ライダーもきていてほこりがすごかです。

コースも少し変わっていてスピードもかなりでるのでいい練習になります。!

ちびっこのライダーにもがんばってほしいですね。


2010.05.08 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*海

海にきました。
今日はランニングをして追い込んできます。

ここは長い長い砂浜なのでいいトレーニングになるしふかふかで足腰に負担がかかってよかです。

昨日から夏日で一気に日差しがきつくなってきました。

あつかけん暑さ対策もしてきます。


2010.05.05 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園に練習


今日は弘楽園にきてます。!
かなりコースはカチカチでスリッピーでした。

昨日は広島でマッドオフのこうじ君とごはんを食べて家に泊まらせてもらいました。

しかしもう夏の気候で日中もかなり暑いですね。

ゴールデンウィークもあと少しで終わりますね。

再来週は全日本ラウンド3が始まります。


2010.05.03 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ロード自転車

今日は志賀島まで自転車トレーニングです。

この道のりは車の通りも少なくメッセンジャーが沢山いていいトレーニングコースです!

志賀島までの途中海の中道を通ってまっすぐの直線をひたすらこいでました。


2010.05.01 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
