tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*HSR九州



今日は熊本のHSR九州で練習です!

だいすけも練習にきていてあけあけで乗っていました。

今日はかなりすべったのでいい練習になった~。!
来週は弘楽園にいって乗り込みです!


2010.04.29 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*プラクティス

今日は練習に行ってきます。かなり天気も良くいい感じに晴れているのでコースもベストかな?

久々の練習なのでたっぷり乗り込んできます。

まだまだ前半戦で2戦終わったばかりなのでこっから調子もあげていかんといけんです。


2010.04.28 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*整備

きょうは整備です。

結構傷んできてるところがありメンテナンスしてます!

スプロケは練習で減ってしまうので鉄の材質にチェンジしました。

これでかなりの時間減らずに乗れるかも!


また寒かったけど暖かくなってきましたね。

早く夏にならんかなぁ!


2010.04.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*川越の決勝結果
川越の決勝結果はヒート1が9位のヒート2が11位でした!

総合結果はヒート1ヒート2合わせて9位となり、内容的にはスタートがうまく決まらず後方からの追い上げのレースになりコースもかなり荒れていてコーナーでのミスが多く前につめよることができず自分のテクニックがいかせれんかったです。


今から帰ります。

しかしレース中に辻さんと絡んで空中接触危なかった。少し体を痛めてしまいましたが、大した怪我じゃなかったのでよかった。

今日はおつかれさまでした!

2010.04.18 | DAILY | CM(5) | TB(0) | ↑TOP
*川越に

川越に到着しました。かなり冷え込んでいてこの4月中旬なのに、コースは雪で真っ白になっています。!まったく信じられないですね。温暖化なのに逆に寒くなってるのでどうなんやろ。!

今日は昼まで雨で、昼から雨はあがるみたいで明日は天気も良くなってほしいものです。


2010.04.17 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*福山に

今日は福山に移動してきました!
今週末はオフビレで全日本R2が開催されます。

これから移動で出発します。しかしまだまだ寒いから風邪ひかないようにしないといけんです。


2010.04.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*久留米

今日は雨でぐちゃぐちゃのマディーの練習でみかん山にきてます。

かなり寒くて体が全然あったまらんです。

逆バンクが多いコースなのでいい練習になって少し川越にも似てる感じです!

週末は川越大会があるのでそれに向けて練習行ってきます。


2010.04.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*HSR


今日は熊本に練習にきてます!

全日本のコースなのでかなりハイスピードコースでよか練習になります。

しかしこういちが速かったのでペースかなり上げて走りました。

コースも変更なくかなりいい感じでしたよ。

天気もよくて5月上旬の高い気温でバリバリ暑かったです!!


2010.04.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*グルタミン酸

今日はどんよりした天気で雨もパラついていてすっきりしない天気でした。!

そしてトレーニングを東体育館でやってそのあとこのグルタミンを飲んで疲れを低減させました。


今日もこの季節なのに肌寒く以上気象なのか体調も崩せないので免疫も高めてくれるグルタミンをお進めします。!


2010.04.09 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ナショナルパーク福岡

今日は初のコースにきてます。

ナショナルパーク福岡です。

演歌歌手の大作さんのコースで土質は赤土でいい感じのコースです!

今日はかなり天気もよくコースもベストコンディションで体も調子いいので追い込んできます!


2010.04.08 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*洗濯

今日は名阪のレース後の洗濯です!

砂がかなりひどく洗ってもパラパラおちてきますね!

天気も良くてあったかいのですぐ洗濯物も乾くかな!

しっかり汚れ落として次のレースに備えます。


2010.04.06 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*小豆島


今日は小豆島にきてます!
この島は小さくオリーブが有名らしい。

これから福岡に移動です。

ちょっとまだ肌寒いけどだいぶ春になってきたかな!


2010.04.05 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*決勝結果

今日は名阪戦でした。

開幕戦でまず朝の予選はグリッド決めで8位となり、
決勝ヒート1はスタート出遅れて後ろからのレースで12位フィニッシュ!

ヒート2は、スタート中盤あたりからでかなりコースもあれて8番手争いで最後まで接戦して9位フィニッシュ!

総合は9位でした。
今日はヨシキジャンプは飛べずに観客の皆さんを喜ばせれんかったけどまた飛ぶ日まで皆さん待っててください。!

今日はKTMの社長もきていて初めて会いました。

次のレースはもっと上を目指して行きます。


2010.04.04 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*名阪

名阪スポーツランドにきました。

初の1dayでかなり今日は時間をもて余して変な感じだったので体を動かしてました。

コースは少しウェットで、あしたは予選決勝と集中し開幕戦なのでおもいきっていきます。!


2010.04.03 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
