tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*ミス

バッテリー上がりでまったくエンジンがかからんくなりました。

ヘッドライトつけっぱなしでうんともすんともいいません。

でもJAFの人に助けてもらいばっちりなおりました。


2010.03.31 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習

古賀のコースに練習きてます。

ハードパックで、ホコリがすごかったー!

1周短めのコースでかなり激しいです。

今週はレースウィークで開幕が始まります。

日曜日の1dayのレースなので始めての経験です!


2010.03.31 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*福岡村で

今日は福岡村で練習です。
ここ最近雨で、久々にこの鉄人の里もベストコンディションでライダーも沢山きていました。

ただちょっとショックなことがあります。

めちゃいいコースやったのに5月末までしか走ることができなくなるみたいで、皆で落ち込んでました。

いいコースが走れんくなるのは淋しいです。

九州もなかなかコースがないのでどっかにモトクロスコースが欲しいですね!

どげんかせんといかん。


2010.03.28 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*サイドワインダ~ズさん


昔からお世話になってるサイドワインダ~ズさんにきてます。


久々にお店にこれました!

男前の大石さんとお話してコーヒーを頂きました!


またヘルメットを今年も塗って頂いてかっこいいのを今ペイント中です!


ヘルメットのペイントは本当に大変な作業で時間もかかるし神経も使いすごいと思います。


いつもペイントありがとうございます!


2010.03.25 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*みかん山で


今日はみかんやまにきて、
ヨシヒデと練習です。

雨上がりでぐっちゃぐっち
のマディーコンディション
やけど全開で行ってきます!
ヨシヒデはニーブレス忘れ
ていなくなっちゃいました!
あとから合流で一緒に練習
です!


2010.03.25 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*マフラー

オランダからサイレンサーが届きました。

このサイレンサーつけて今年は戦います。

どげな感じか明日テストしてみて調子を見てみます。!

今日も雨が降っていてパッとしない天気ですね。
まだまだ春がこないのか待ち遠しい気分です!


2010.03.24 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*昨日は

昨日はゆきおさんの家に泊めさせてもらいました!

ゆきおさんはすごい明るい人でめちゃおもしろいです。

ありがとうゆきおさん!


2010.03.22 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*パークで

今日はパーク神戸で練習してます。朝から黄砂がかなりひどく真っ白でした。

純もパークにきていて一緒に練習をしました!

久々のパークはコースが少し変わっていてコンディションもグッドでした!


2010.03.21 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*いとこ


神戸のほうにきました。!
今日はいとこの所に、泊まらせてもらっています。

かなり住み心地良さそうな家できれいな家でした。

週末は神戸で練習です!


2010.03.19 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*鉄人

今日もこういちと練習です。!

かなり雨風今日はひどく、練習になったけど転倒ばかりでだめでした。

この鉄人の里のコースは練習になるのでまた行こうと思います。


2010.03.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*プラクティス

今日はこういちと乗り込みしました。

久々に天気が良くてコンディションもグッドでした!


2010.03.17 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*近くの

工具やさんにきてます。

なんでもそろっていて便利なお店です。

お得な会員に入ってるので買い物も安いし最高ですよ!


2010.03.17 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*佐賀大和


こんにちは。今日は佐賀大和で練習してきました!

雨上がりでちょっとぬかるんでましたが、全開で走ってました!

大和には家の長男と一緒の名前のジュキヤくんがきていて久々に見たらめちゃ体が成長してたのでびっくりしました。
これから伸びざかりだと思うので、速くなってほしいね!

ちなみに後ろにいるおじちゃんも元気ある走りでガッツがありました!

今日はおつかれさまでした。


2010.03.14 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*整備を

バイクの整備をしてます。
ちょっとオーバーホールをしてました。!

今日は一昨日と比べて、だいぶ暖かくなりましたね!
やっと春がきた感じです。


2010.03.12 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*アネックスパーク三木

今日は、アネックスパーク三木にきてます!

昨日乗れなかったので昨日の分まで乗ってきます。
昨日と、うって変わって、天気もいいので良いテストができました。

これから移動です。


2010.03.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*雪と雨で



今日は名阪のテストできずで結局河内長野の阪下に行き、それから阪下も貸しきりで走れず移動だけで終わってしまいました!

まっこんな日もあるか!

かなり雪がひどいので明日は三木でテストします。
今日は道の駅で整備をして明日に備えます。

晩御飯、白戸さんにごちそうになりました!ありがとうございます。


2010.03.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*名阪スポーツランド


今日は、名阪にきて練習しようと思ってましたが・・!雪と雨でコースコンディションが悪く中止にしました!

今からまた別のコースにいってきます。

かなり寒いですか気合いでいきます。


2010.03.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*スタッドレス

かなりまた寒くなってきて気候がおかしいです。

これから遠征で奈良まで行くのに途中雪が積もってるので、スタッドレスにチェンジしてます。

これでばっちしです!


2010.03.09 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*みかん



今日は練習にみかん山にきてます!
朝からの雨でコースはちょいマディーです。コースも少し変わっていていい感じになってました。

一緒に練習した吉村くん、洗車機ありがとう。助かったぁ!

スープもごちそうさまでした。


2010.03.06 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*バナナ

近くの果物屋さんにバナナを買いにきました。

果物専門店なのでばり安いです。

バナナもりもり食べて力つけて今日もいい1日にするぞ。

ここの果物屋さんのおじちゃん気前がよくいいおじちゃんでした。

また果物はここに買いにこようと思います!


2010.03.06 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*げんき

栄養ドリンクをいただきました。


めっちゃ高いこれ1本で2500円もするので確実に元気になるでしょう。!

飲んだあとの変化が楽しみです。

体は面白いもので疲れてもしっかり休んで栄養をとればもとに戻るもんね。

いい体を作ることと頑丈な体を作りたいと思います。!

ファイトー!


2010.03.04 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*香椎へ

香椎の東体育館にきてトレーニングです!

今日は雨が降りそうでなんか変な天気です。室内でいろんなトレーニングをやってきます。

よーしトレーニングやってきます!


2010.03.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習

今日は練習日で九州人の、こういちも一緒に練習してました。

かなり荒れた路面で何回も転倒しそうになって危なかったー。

ヒートの最後にこういちと攻めて走っていたらちょうど前でこういちが大転倒。かなり危ない感じでした。
今日はいい練習になりました!


2010.03.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*インナー


ダートフリークからインナーと、靴下が届きました!
インナーは汗をすいとりすぐ乾くので最高にいいです。

まだ時期的に寒いのでありがたく使わせてもらいます!


2010.03.02 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
