tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*佐賀九州選手権


今日は佐賀空港横の九州選手権にきました。

初開催で、九州選手権の開幕戦はライダーも沢山いて観客がすごくかなり盛り上がりました。

IBと混走で後ろから30秒後にスタートして途中1回転倒してそこからトップでゴール!

昨日降った雨でかなりすべりやすかったけどなんとか走れました。全日本の川越の土質に似てるコースでいい練習になったのでよかったです。
小川ヒロキ選手もきていてこの度、結婚されたそうで本当におめでとう!
お幸せに!


2010.02.28 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*佐賀県の



今週末は佐賀県の佐賀空港横で、九州選手権があります。

まだ走ったことはないけど、かなり広いコースみたいで幅もしっかりとってあり、モトクロスをするにもってこいですね!九州選手権も開幕が始まり全日本もあと少しで、開幕です。


2010.02.26 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*佐賀ヤマト

佐賀ヤマトのコースにめっちゃ久々にきました!

かなりコースも変わっていて名阪の土質に少し似てるのかな?

なかなかいい感じのコースです。


2010.02.25 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*東体育館


今日は東体育館でトレーニングして重たいバーベルを上げてきました。


高校生ばかりいてそんな中声をだしてバーベルあげして90キロがあがり100キロはつぶれてしまいまだまだだめですね。!

またメニュー組んで再挑戦します!


2010.02.23 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*オールメンテ

今日は福山で練習車のオーバーホールをしてます。

足回りからエンジンから全体的にメンテをして完璧になりました。(^o^)

これでまた練習に熱をいれていけます。

週末は九州選手権が初めてのコースで開催されるので行ってきます。


2010.02.22 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*マルシンカップエンデューロ


今日は高田サーキットでマルシンカップのエンデューロにきてます!

2ーストの300ccの試乗車を慣らしていましたがかなりトルクがあってよかったですよ!

あとは3時間の耐久レーストレーニングで乗ってきました。かなり寒さで路面も凍っていて危なかった!

いいトレーニングになりました。

またトライアルの選手もきていて、トラクションと、バランスの話をしてもらっていいことを教えてもらいました。


ありがとうございました。!


2010.02.21 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*セブンイレブン

三次にきてます!セブンイレブンで家のあごだしを配達にきました。


この広島の三次東酒屋店で博多のあごふりだしを買うことができます!
オーナーとは長い付き合いでお世話になっていて、熱い人です。


明日はうずしおのエンデューロが高田サーキットであるので行ってきます!


2010.02.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*今日は

今日はトレーニングで博多にきました。

ここも器具がそろっていて充実してます!

団体の組でかなり追い込んで青白い顔の人がいました。あれはやばかったです。
今日のトレーニングメニューはいろいろありました。またあしたもあさってもやるぞ!


2010.02.19 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ニューヘルメット
2010021813520000.jpg
2010021810470000.jpg
まだまだ寒い日が続いてからだが冷えますね。

でも今日はみかん山で全開で乗ってきました。!

ヘルメットも新しいのをおろして練習です!

雨上がりでスリッピー路面やったけどいい感じで乗れました!

2010.02.18 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*東体育館
2010021615480000.jpg
ここの体育館はいろんなトレーニングができる施設のジムです!

今日はマッチョの人が沢山いてその横でもくもくと1人でトレーニングやってました!

2010.02.17 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*Green Flagに
2010021419500000.jpg
熊本の帰りにグリーンフラッグに寄りました。

ぼくが、すごく尊敬している花田さんのお店です!

店内はすごくにぎやかで、盛り上がっていて今日はバレンタインの日ということもありチョコまで奥さんに頂きました。

ここのチームインである、北村くんは今年も全日本で活躍するので応援しましょう!かなりアグレッシブです。

今日はありがとうございました。

2010.02.14 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*HSR九州に
2010021412410000.jpg
2010021409260000.jpg
かなり久しぶりに熊本にきました。

今日はチームタカセと練習してます。!

ヒート練習して乗り込みました。かなり今日のコンディションはスリッピーで、難しかった~。

まだまだスピードつけていかないとやばいです。


サインボードだしてくれた大久保さんありがとうございました。!

2010.02.14 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*マウスピース
2010021220050000.jpg
マウスピースが京都から届きました。

子供のも作ってもらい、ちゃんとフィットしました!

マウスピースをはめると集中力アップや歯の噛み合わせのバランスを整えかなりいい感じです。
このマウスピースで今年は戦います。マウスピースを作るのであればタケウチ歯科診療所まで!


竹内先生、姫野さんありがとうございました。

2010.02.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*デンタンサーキット
2010021113450000.jpg
2010021113440000.jpg
今日は志賀島にきて練習してます。(^O^)

あいにく雨でコンディションは悪かったけどかなり久しぶりのコースやったけん新鮮でしたね!


このコースでは昔すごくお世話になった段上さんがいました。今でもバイクに乗ってるそうでバリ元気いいですね!
いろいろバイクの乗り方もアドバイスしてもらいコースもしっかりしていていいですよ。!もっとこれからチビッコがきたらいいですよね。!

今日はありがとうございました!

2010.02.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*サンドコース
2010020911470000.jpg
2010020909570001.jpg
今日はサンドコースにつれてきてもらいお初のコースを友山くんが教えてくれて、コースまで作ってくれました!
久しぶりのサンドコースでかなりハイスピードコースだったので、目がついていかずスピード感の練習にもなり午後からさらにコースを延長してタイトコーナーや高速コーナーを作り乗り込みしました。

コースも始めと最後ではかなり荒れていい練習になったのでまた次回行こう!

2010.02.09 | DAILY | CM(5) | TB(0) | ↑TOP
*古賀の
2010020512120000.jpg
古賀のスーパークロスコースで練習してます。!

1周、58秒ぐらいでかなりハードでした。

スズキの一般のライダーがきていて初心者なのにヒールクリッカーをしていて、今度ライセンスをとって九州選手権にでるかもしれんっていってました。

がんばれ!

今日はオーストラリア人からなんばしよっとかって電話がありました。
彼はかなりハイテンションで乗れてました。

2010.02.07 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*みかん山に練習
2010020412560000.jpg
2010020412190000.jpg
みかん山に練習にきました!!このコースは昔から乗り込んでいる場所で小さい頃からうまれ育った場所です。


最近はコースもガラッと変わって設備も充実していて環境もいいですね!


今日は弁当をつくってもらい食べてます。バリうまかです。

コースの案内をしてくれた石黒さんありがとう。またよろしくです!

2010.02.05 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*九州は福岡
2010020210460000.jpg
今月から九州は福岡に引っ越ししてきました。!


15年ぶりの福岡です。!

今年はこの福岡から全日本遠征となりレースを追っかけていきます。

神戸では沢山お世話になった方々に本当に感謝してます。

またこれから九州のブログをみてください!

2010.02.03 | DAILY | CM(5) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
