tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*焼き肉
2010013021150000.jpg
今日は無事テストも終わり、うずしおのメンバーと白戸さんとごはんを食べにきました。!

白戸さんとはカワサキの時からお世話になっていて今年もみてもらうことになりました。

あしたまでテストがあるのでじっくりやっていきます。!

2010.01.31 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園にきました
2010013009040000.jpg
今年の初乗りです。!めっちゃ遅いけど・・・
弘楽園からのスタートです!

今日はいい天気で弘楽園もベストコンディション!体はまだまだ重たいです。


初日から今日はかなり乗り込んだんで体がやばいです。

メカニックしてくれた池ちゃんありがとう。

明日もあるので今日はゆっくり休みます。!

2010.01.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*味味亭 !
2010012919340000.jpg
2010012919330000.jpg
今日は久々に広島にきてます!


マッドオフの田中さん山田さんとテンピンで味味亭というお店にきました。


いろいろな話をさせてもらいいつも勉強させてもらってます。


美味しいステーキまでごちそうになりありがとうございました!

2010.01.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*中村友則411
20100123220045
20100123220042
今日は後輩の友のサプライズパーティーにきてます。前々からこのパーティーの話は聞いていて、今日実現しました。友とは後輩であり弟みたいな存在でした。

これからもお幸せに!がんばってよ。今日は本当におめでとう!

2010.01.23 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*バイク整備
20100118172441
20100118172438
久々のブログですんません。今日はバイクの整備でうずしおにきてます。
バイクもしっかり整備できたので、問題なしです。写真は北海道の桑垣くんです!

またブログ更新します。

2010.01.18 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*賀正
20100101172516
20100101172514
今日はいつも行きつけの初詣にきました。たまたま友達に会って一緒にお祈りしました。
今年は寅年ですね!

昨日は家で年越しそばも食べて年を迎えることができ今日は朝からお餅やお雑煮食べました。


今年もどうぞよろしくお願いします。!

2010.01.01 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
