tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*うぐいす
20091225201113
リフレスペースの和田さんにコーヒーをごちそうになりました。

和田さんはスポーツトレーナーをやっており同じ九州出身です!

とても面白いキャラでバイクにも最近よく乗っていてかなりはまっていますね。
今日はごちそうさまでした。

2009.12.25 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*忘年会
20091220150344
20091220150341
うずしおの忘年会にきてます。

今日は沢山の人がきてにぎわっていました。!

今年ももう一年が終わりますね。いろいろと大変な、一年でしたが来年も良い年にしたいと思います。
本当に不況の世の中ですがここで踏ん張っていくしかない。来年は心機一転ガラッと変わりますが、

しっかり目標もっていきたいと思います。そしていろんな方に恩返しができるようにします。

今日はおつかれさまでした!

2009.12.20 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*久々の
20091215131927
久々のブログ更新ですみません。インフルエンザにかかってしまい閉じ込もっていました。!

でももう完璧に治りました。いい感じです。!



今日は今から大阪に行ってきます。

2009.12.15 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*チャリティースーパークロス
20091206205531
20091206205528
今日はチャリティースーパークロスのレースで朝から雨の影響で泥々のレースでした!

レース形式は8分+1周の2本で合間に休憩が5分間あり続けてレースをやる形式でした。

ヒート1はスタートに失敗し途中ジャンプ着地で転倒車がいてライダーに突っ込み転倒、19位でゴール。

ヒート2はスタートから6番手で走行していて途中転倒して9番でゴールしました。今回は全くダメでしたがまたどんどん乗り込んで来年につなげたいと思います。!

川越のファンの皆さん応援ありがとうございました。

2009.12.06 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*今日は
20091201161311
今日はパークで乗ってますがかなりベストコンディションで追い込んで乗ってきました。今週末はチャリティースーパークロスがあるのでそれに向けて準備をしています。

久々のレースなので気持ち引き締めていきます。

2009.12.01 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
