tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*パークにて
20091129185704
20091129185701
今日はパークでスクールがあり、いろいろとライディングを教えてました!皆上手になって帰っていきましたよ。!みんな寒いなか、おつかれさまでした。!

2009.11.29 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20091128132451
今日はパークで新井選手と練習です!めっちゃ風が強くてジャンプで流されて危なかったです。
コースもベストコンディションでお客さんも沢山きてました。


明日はパークでスクールがあるのでお手伝いをしたいと思います。

2009.11.28 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*今井さん
20091127224312
20091127224309
20091127224307
京都に行って晩御飯を食べに魚政にきました。始めて今井さんのとこにきましたがめっちゃ料理が美味しかったです。
昔から今井さんにはよくお世話になっていて愉快な先輩です!


今でもトレーニングはバリバリやっているそうで、少し帰りにトレーニングを一緒にやりました。


今井さんごちそうさまでした!

2009.11.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*竹内歯科さんへ
20091127203707
今日は昔からお世話になっている竹内歯科さんにきました。!
マウスピースをつくってもらったり、歯の検診をしてもらってます。歯は大事なので年に2回はみてもらいチェックしてます。
今日は久々にジュキヤとライヤもみてもらいました。

ありがとうございました。!

2009.11.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*今日は
20091126222433
20091126222426
今日はパークで乗り込みをしました。来週のチャリティーのスーパークロスに向けてたくやとひろあきと乗りました。かなり悪コンディションでいい練習になったけど久々に腕があがって乗れませんでした。
でもかなり今日はあったかかったのでこの季節にしてはすごしやすかったです。

あとムラリン蛍光灯ありがとうございました。しっかり電気つきましたよ!

2009.11.26 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*高田サーキット
20091122232929
今日は高田サーキットにきてエンデューロにでています。かなり長いエンデューロコースで計4時間走ってきました。いいトレーニングになりました。!
雨もそんなにふらなかったのでよかったです!

2009.11.22 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*広島に
20091121182558
これから広島に行きます。
東京は本当に人が沢山にぎわってて、なんか不景気を感じませんでした。でも今朝のできごとで朝ごはんを松屋で食べていたら20円貸してくださいと訪ねられて、ついその人に貸してしまいました。いろんな人が東京にはいるんですね!
明日は高田に行ってエンデューロのレースに行ってきます。!

2009.11.21 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*千葉にきました
20091120205011
今日はカーライフオートにきました。
カーライフオートには沢山のハイエースがあってバイク専用のトランポがあったりいい車ばかりありました。!

しかし移動中なれない電車でかなり迷いました。!

東京へはあまりこないので迷ってしまいますね。

2009.11.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*羽田へ
20091119160358
今日は、仕事で東京に行ってきます。

久々にマイレージカードをみたらマイルが貯まっていたので無料で飛行機に乗れました。

しかし冬は寒いですね。インフルエンザや風邪には気をつけましょう。

2009.11.19 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*昨日は
20091118130518
昨日はパークで新井選手と練習しました。今回で2回目の練習です。!

マシンも変わりまだまだなれないですが全力でやって行きたいと思います。!

またモトクロス界も今は、本当に大変な状態なので盛り上げていきたいと思います。みんなでなんとか盛り上げましょう。

明日からは仕事で東京に行ってきます。!

2009.11.18 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*マイキー
20091115102704
昨日は偶然にもマイキーことマイクフィッシャーにたまたま三ノ宮で会いました。マイキーにはアメリカトレーニングで沢山お世話になりました。
そして純、あきちゃん結婚式おめでとうございました。お幸せに~

2009.11.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*結婚式
20091114225030
20091114225026
20091114225022
20091114224926
今日は純の結婚式にお呼ばれしています。すごく感動しましたよ。
これからも力をあわせてがんばってください。
今回はまさるが結婚式を盛り上げておもしろおかしかったです!

2009.11.14 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*モトモト杯
20091101123029
20091101123025
今日はモトモト杯にきてます。開会式で藤木選手が国際A級昇格の祝福を受けていました。おめでとう!
モトモト杯は皆楽しそうに乗ってましたね!おつかれさまでした!
今日は最後のほうに雨が降ってきましたがコースもしめって調度よかったです!

2009.11.01 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
