tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*報告があります。
皆さんに報告があります!
今年はパーク神戸の中野さんを始め川崎さん沢山の人に支えられレースを走ることができました。本当に感謝しています。
長い間カワサキにはお世話になり沢山の経験をさせて頂きここまで育ててもらいました。
今後はマシンをKTMに変えて戦うことが決まりました。また新たな挑戦者の気持ちでがんばっていきます。本当にありがとうございました。

2009.10.30 | DAILY | CM(10) | TB(0) | ↑TOP
*パークお疲れ様会
20091028130536
今日はパーク神戸でお世話になったみんなでおつかれ様会をやりました!
今年は本当に沢山の人に助けて頂きながらレースができました。本当にありがとうございました。
得に一緒にがんばった藤木選手は国際A級に昇格して本当によかった。まだまだ伸びるライダーだと思うしがんばってもらいたいです。私もまだまだがんばって行きたいと思うので全開でがんばります!

2009.10.28 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*最終戦SUGO
20091025184746
今日は最終戦のSUGOでレースがありました。
結果はヒート1が12位でヒート2は10位でした!
自分の力不足でまだまだ課題が残った状態となりました。SUGOにきてもらったファンの皆さん応援ありがとうございました。

2009.10.25 | DAILY | CM(7) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園決勝結果
今日の弘楽園のレースはいつものコースとは違いギャップが多く、激しいレースになりました。
まずヒート1はスタートに失敗し9番手あたりからのスタートで追い上げのレースとなりました。徐々に1台1台抜いていき最終的に6位でゴールしました。

ヒート2はスタート4番手あたりからで前半にウォッシュボードで転倒してしまい、そこから追い上げできず12位でフィニッシュしました。総合は8位でまだまだ課題が残る結果です。
残り1戦となりましたが全力で行きますので応援よろしくお願いします。!
あと弘楽園にきたファンの皆さん応援ありがとうございました!

2009.10.11 | DAILY | CM(6) | TB(0) | ↑TOP
*整体
20091008130347
20091008130344
今日は整体に吹田まできてます。体を全身しっかりみてもらいました。練習中に転倒して痛めていたところも治してもらいました。午前中予約してたらヨウヘイも整体にきてました。良く最近見てる感じがします。
週末は弘楽園の全日本!
ガンガンいきます!

2009.10.08 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*パーク神戸プラクティス
20091006142834
20091006142832
20091006142830
20091006142827
今日はレース前の練習をしてます。朝から雨の中新井選手と井上選手と三原選手と藤木選手で練習をしました。
コンディションもいい感じなのでこのままレースも全開で行きます!

2009.10.06 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*四国選手権最終戦
20091005081042
20091005081040
20091005081037
20091005081035
20091005081032
今日は四国選手権にきました。!場所は長尾というコースでサンド質でアップダウンのあるコースです。

今回はマーシャルとIBのレースに参加しました。
IAは小川選手と走り、20分+1周のレースで全開で走ってきました。

四国選手権にきた皆さんおつかれさまでした。!

2009.10.05 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*四国へ
20091004215209
今日は四国にきました。
チームインの方の家に泊めさせてもらいお世話になりました。
あしたは四国選手権なのでゆっくり休ませてもらいます。!

2009.10.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園
20091003170040
今日は弘楽園でマッドオフのテストをやっています!小島選手や、吉田選手と走りました。

コンディションも昨日の雨の影響で重たい土がバイクに沢山飛んできましたが、マッドオフのフェンダーマットを使えば泥もつきにくくマシンの重量も低減するので安定して速くコースを走ることができました!

2009.10.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*今日は
20091002221003
今日は、広島にごはんを食べにきました!
いつもお世話になってるマッドオフさんとごはんを食べにきてます。
写真の方はシェフの皆さんですが後援会で応援してもらってる方で美味しいごはんを食べさせていただきました。
来週は広島の弘楽園ですがとにかく全力でレースに挑みます。
まだまだがんばって行くので皆さん応援よろしくお願いします。!

2009.10.02 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*整備
20091001141121
今日はバイク整備をしています。かなり弘楽園で乗り込んだのでバイクもいたんじゃいました。またしっかりメンテして練習したいと思います!
全日本まであと少しなので気合い入れて最高の走りができるように頑張ります!

2009.10.01 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
