tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*弘楽園
今日は弘楽園に練習にきてます。久々に雨がふっていて最高のコンディションになっていい感じで練習できました。

2009.09.29 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園
20090927154350
20090927154347
20090927154345
今日は広島に練習きてます!かなりカチカチパンパンでホコリがすごいです。こんな日の練習もしっかり乗りこみしました。
ヒート練習はスズキの星野選手と全開で走り、レースモードでした。
弘楽園は得意なコースなので全開でいくのみです!
写真は古川選手で九州から練習にきていて弘楽園に泊まり込みで練習するそうです。

2009.09.27 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*メンテナンス
20090925115246
今日はメンテナンスをします。!タイヤ交換や細かい整備をやって最高の状態に仕上げます。また全日本も近いので整備ミスをしないように完璧にして練習に行ってきます!

2009.09.25 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*整体
20090924114529
今日は整体にきました。全身ガタガタだったのでこれで良くなりました。木下先生ありがとうございます。また明日からしっかりがんばっていきます!

2009.09.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090923150437
20090923150434
20090923150426
今日はパークで新井選手と乗りました。かなり追い込んでいい感じで乗れましたがまだまだです。
他にもチーム員やキッズのライダーが練習していて、皆がんばっていました。
午後はトレーニングいってきます!

2009.09.23 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*じゅきや
20090922151127
家の息子(ジュキヤ)が中指と薬指を骨折しました。
なにやら保育園で友達と遊んでいたら指が逆の方向に曲がり骨折したらしいです!
最初は骨折じゃなく突き指と思いましたが、かなり腫れていたので病院に行ったらわかぎ骨折と診断されました。
しかしこないだ運動会で、めっちゃがんばってましたが骨折したままだったのでかなり痛かったことだろうと思います。

2009.09.22 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090921102948
20090921102945
今日は練習!
シルバーウィークに入りましたね。!
私の友達の矢島くんが、はるばる群馬から遊びにきてくれました。!
そして久々にバイクに乗って興奮ぎみ!あけっぷりはすごかったです。
ヤジケンは昔チームグリーンで走っていて一緒にレースで戦って国際B級のときにチャンピオンをわけあいライバルでもあり親友でもありました。

2009.09.21 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*セブンイレブン
20090918184409
セブンイレブンにきました!今日は最終戦のエントリーを始めてインターネットでやりました。
かなりスピーディーにいきました。これでばっちりです。!
よし気合い入れてがんばるぞ!

2009.09.18 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*整備
20090916150807
今日は整備をしてます!

タイヤ交換とかその他いろいろやりました。

またしっかり乗り込んでいきたいと思います。!

2009.09.16 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*整形外科
20090914170830
昨日の転倒でかなり痛かったので整形外科にきました。
手首と肘を強打してレントゲンを撮りました。!
幸いにも打撲ですみました。!
もっとトレーニングして頑丈な体をつくりたいと思います。

2009.09.14 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*片付け
20090914132103
今日は後片付けをやってました!
昨日のレースでの砂を落としてまた次回のレースまでにしっかり用意をしていきたいと思います。

次は弘楽園なのでまたしっかりと練習してレースに挑みたいと思います!

2009.09.14 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*名阪決勝結果
20090913182921
今日の全日本名阪大会は、天気も回復し良い状態でレースとなりヒート1はスタートから4番手あたりからのスタートとなり3周目には2番手でさらにペースアップしたところでコーナーで大転倒して再スタートに手間取り最終的に14位となりました。
ヒート2は気持ち切り替えて行きスタート3番手といい感じで走ってましたが、途中コースアウトをしてしまいリズムがくずれ結果11位でした。
今回の結果は残念な結果となりましたが、もっといい走りをしてまたカムバックします!
名阪大会にきてくれた観客の皆さん応援ありがとうございました!

2009.09.13 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*名阪予選結果
20090912162444
今日は予選日でした!
スタートからいい感じで走れて一時トップを走行して途中、福留選手に抜かれ2位でチェッカーをうけました!あしたはまたこの感じで走って表彰台を狙います!

2009.09.12 | DAILY | CM(10) | TB(0) | ↑TOP
*カワサキコース査察
20090911181756
今日は名阪入りしました。車検受付とすませてコースに行ってカワサキライダーでコースをチェックしました。これはMFJの方と一緒にコースを歩き危ないところがないかチェックをするのです!各メーカー大会毎にチェックをしています。これで明日明後日とレースに集中できます。

2009.09.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ボディケアー
20090910192021
20090910192018
今日は体をみてもらいに大阪にきてます。かなり久々にみてもらいました。この1ケ月の間にしっかりトレーニングもできたので体も問題なく良いコンディションでレースを迎えられます。練習中に何度かぶっ飛びましたがとくに体にも問題ないといわれました!
さらにケアーもしてもらったので完璧ですね!
木下先生ありがとうございました。
あしたから名阪入りです。週末のレースが楽しみです!

2009.09.10 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090906110159
今日は四国の三原選手と練習してます。
今週末も最後の練習です。三原選手も調子良さそうなので私も全開でいきます。

2009.09.06 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*筋トレ
20090904190654
20090904190651
20090904190648
筋トレをやってます。ベンチプレスとデッドリフトとスクワットをやりました。かなり筋肉がパンパンになりいいトレーニングにができました!

2009.09.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習&ならし
20090904110925
今日はパークで練習してます。
ここのパークでは15歳の頃からずっと乗ってます!その頃に一緒に乗ってたのは須田 純選手です!
お互いモトクロスの修行で神戸に上京してきました!
では練習いってきます。

2009.09.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*メンテ
20090903235740
今日は練習車のメンテをやってました!いろんな箇所をメンテしてバイクも更に良くなりました!
またあしたからこれで沢山練習してきます。)^o^(

2009.09.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*プラクティス
20090902191544
20090902191541
今日は名阪で練習しました。
新井選手と藤木選手迫田選手とヒート練習をして新井選手に負けてしまいました。
もっとスピードつけて練習あるのみですね!
また今日はチームグリーンの田澤さん旗ふりをしてもらいありがとうございました!

2009.09.02 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090901094016
今日はパークで練習です。
来週末は全日本!

調子は良好なので気持ち引き締めてがんばります。

2009.09.01 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
