tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*選挙
20090830201726
今晩は、選挙にきました。
なかなか行けずに今日が最終日ギリギリなんとか間に合いました。!

2009.08.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090830161956
練習にきました。
かなり追い込んで体がくたくたになりました。
またしっかり休んでがんばっていきます。!

2009.08.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*近畿戦中止
20090830085733
今日は近畿選手権でしたが中止になりました。

また前日の練習中にライダーが転倒してお亡くなりになり深くご冥福をお祈り致します。

2009.08.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*名阪スポーツランド
20090829112446
今日は名阪スポーツランドにきてます!

明日は近畿選手権があるのでライダーが沢山いました!
コースはカチカチでアウトバンクを全開で走りました。明日の近畿選手権は出場するのでがんばってきます。

2009.08.29 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*ゴールドジム
20090827221051
今日はゴールドジムにきてます。!

ここのゴールドジムは沢山の外人がきていて、めっちゃフレンドリーな外人が多くいろんなコミュニケーションをとったりしてます。
英語はかなり頭を使うので良い勉強になりますね!

トレーニングもいい感じで終わりました。

写真はブラジル人のラテン大好きな方でした!

2009.08.27 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*全日本モトクロスポスター
20090827115446
名阪の全日本ポスターがきました!

開催日は9月12日と13日の土曜日曜ぜひ皆さん熱い走りを見に来てください!

しかし自分だけこの写真かなりジャンプ飛んでるように見えるなぁ!

2009.08.27 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*心肺蘇生法
20090826114520
20090826114516
今日は勉強会にきました。消防署で救命処置の方法をしっかり聞いてきました。あとAEDなどを使った実技や心臓マッサージを実際に行いすごく勉強になりました。
消防署の方ありがとうございました!

2009.08.26 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*三木
20090825135740
20090825135737
今日はアネックスパーク乗ってます!
天気もかなり良くていい感じで乗れました。!
最近はだんだんと涼しくなってきました。
食欲の秋スポーツの秋でさらにがんばっていきたいと思います!

2009.08.25 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*名阪
20090823210136
20090823210133
今日は名阪スポーツランドにきました。天気も良くていい練習になりました。

2009.08.23 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*パークプラクティス
20090822182447
20090822182445
20090822182441
今日は朝からパーク神戸でプラクティス!須田選手と一緒に練習しました。
朝イチはベストコンディションで最高に良かったですよ。しかし今日も暑かったです。暑いのは好きなのでいいんですが!!(^^)
まだまだ暑い日は続きそうですね!

2009.08.22 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*整体
20090821122813
20090821122811
今日は久しぶりに体のケア~にきました。!
写真は娘さんのバレー姿!
私の体の調子もよい感じです。またこれでしっかりトレーニングと練習に専念できます!

2009.08.21 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*トレーニング
20090819123828
今日は体力トレーニングに参加しました!
いろんなトレーニングをして追い込んできました。

沢山トレーニングをしてしっかり昼飯食べてます。

2009.08.19 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*空手
20090818204512
息子の久々の空手を見にきました。体育館はかなり蒸し暑く寿希也も汗だくでしっかりがんばってました。先生にちょっと怒られていましたが!
まだまだ暑い日が続くので集中して行こう。

2009.08.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ONE LOVE MOTOCROSS
20090816215000
20090816214957
20090816214955
20090816214951
今日はイベントで久留米のみかん山にきてました。
土曜日と日曜日ともに沢山の人にきて頂き、日中はかなり暑かったんですが、皆かなり熱心に走っていたのでスクールも順調に行き、すごく上達していました。デモ走行でも福留選手を押さえれたのでまた全日本のレースも楽しみです!
皆さん本当に今日はおつかれさまでした。
協賛していただいたスポンサーの方々ありがとうございました。

2009.08.16 | DAILY | CM(6) | TB(0) | ↑TOP
*みかん山
20090814181131
20090814181128
20090814181125
今日は九州のみかん山にきてます。
私が小さい頃から走っていたコースでこの場所で育ちました。かなりいいコースで今は洗車場や水場があったり設備的にも最高です!明日と明後日はイベントがあります。小川裕紀選手が主催するONE LOVE MOTOCROSS!
九州出身のライダーがお客さんにスクールをやったりデモ走行をやります。
沢山の皆さんにライディングを教えてもっと楽しくレベルアップできればと思います。!

2009.08.14 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*C2SS
20090813124756
20090813124753
20090813124750
今日はバイクの紹介します。このバイクカワサキのTR250なんですがマフラーは昔のバイクC2SSのマフラーみたく作ってます。
溝口レプリカで!
めっちゃかっこいいですよね!欲しいかたはカワサキのバイクショップグリーンシャドウで!

2009.08.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*墓参り
20090812191608
今日は御先祖の墓参りにきました。

毎年墓参りしてます。
やはりお墓参りは大事なことだと思う。

今年もあと少しで一年が終わるのでしっかりお参りしておこう。
自分にもまたよき一年になるように!

2009.08.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ダイヤ
20090811134538
シュナウザーです。
名前はダイヤといいます!で夏になったらセミを食べる変わった犬なんです。
セミは最悪ですよね!

私もなんどか噛まれて出血したことがあります。

2009.08.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*立花山
20090810162935
20090810162932
今日は登山で立花山という山登りにいきました。
山頂までしっかり登って目一杯深呼吸してきました。
かなりいい山で山頂からの景色も最高でした!

2009.08.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ゴールドジム
20090807173645
ゴールドジムで今日は筋トレをさせてもらいました。

今日のトレーニングメニューは筋トレでパートナーは小川選手とやりました。


かなり追い込んで筋肉がはってます。!

まだまだ暑い日が続くので追い込んでやっていきます!

2009.08.07 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*三木
20090806132034
20090806132032
今日は三木にきてます。

平日でも一般の乗りにきてるライダーがいました。
モトクロスを最高に楽しんでました。!

私も今日はいい感じで乗れたのでまた練習でもっとペース上げていきます!

2009.08.06 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*合同練習
20090803091312
20090803091309
名阪にきました。合同で乗り込みにきました。
久々の名阪なので楽しんできます。

2009.08.03 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*モトモト杯in park kobe
20090802141532
20090802141530
20090802141528
20090802141525
20090802141523
今日はパーク神戸でモトモト杯をやってます。!
レオタニさんにブースを提供してもらい博多のあごだしを販売しました!

早朝にかなりの雨が降ったんですがコースも少しぬかるんでたぐらいでライダーの方も全開で走ってました。

ライダーやスタッフの方々おつかれさまでした。
ありがとうございました。

2009.08.02 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
