tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*清掃
20090731154727
20090731154725
パークで草刈りなどやってます。
かなりきれいになってきました!
コースはめちゃめちゃきれいです。!

2009.07.31 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090731120651
20090731120648
今日は練習です。
タクヤとまさると、乗りました。コースはグッドコンディションです。昼からまたブルを入れてもらうのでさらにいいと思います。
いやぁ今日いい練習になりました。ちょっと変化があったような感じです。これをきっかけにどんどん調子あげていきます!

2009.07.31 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*パーク
20090729151004
20090729151002
パークにきたらコースも整備してました。かなりコースもきれいになってます。今週末はモトモト杯があるので楽しみです。

また皆がきてもらえるようにコースもきれいにやっていきたいと思います。!

2009.07.29 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*体力トレーニング
20090729123149
今日は2日目の体力トレーニングに参加させてもらいました。トレーナーに見てもらいながら追い込みました。

ありがとうございました。今から大好きなカレーCoCo壱で昼飯食べます。!

2009.07.29 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*トレーニング
20090728122142
今日はカワサキの体力トレーニングに参加させてもらいました。

お昼はサイゼリアにきてごはん食べてます。

また昼から自分の体を痛めつけてきます。!

2009.07.28 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090726183433
今日も練習です。!
かなり追い込んで練習できました。

2009.07.26 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*晩御飯
20090726103237
今晩は、パークのチーム員の方とごはん食べてます。今日は家に泊めてもらうことにしました。!

2009.07.26 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090725181806
今日は練習に行ってます。ちょっと遠出して練習です!しかし雨がどこもすごくてハンパないぐちゃぐちゃ!

2009.07.25 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*GOLD.S GYM
20090724120507
20090724120504
今日はトレーニングにきてます。いつもゴールドジムのフィットネスを利用させてもらってるのですごく助かります。今日も追い込んできました。!

2009.07.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*バーベキュー
20090722191147
今日はカワサキ合同でバーベキューやってました。!沢山の人が集まっていろんな話をしました。
みんなすごくもりあがって楽しかったです。またこの長い夏のインターバルでがんばっていきたいと思います。

2009.07.22 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*藤沢の決勝結果
20090720224703
藤沢大会の決勝結果です。今日は1日雨が降ったりやんだりでコースはかなり荒れていました。
ヒート1はスタート良く前半から飛ばして行きいい感じで走れて結果6位でした。
ヒート2はスタートに失敗し後ろからの追い上げのレースとなり最後まで走り結局8位でゴール。
かなりコースも荒れていて自分の走りもできてきているのでもっと攻めていいレースをしていきます。

2009.07.20 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*藤沢の予選結果
今日の予選はスタートこそ出遅れたものの1コーナーでうまくすり抜けて4番手あたり。
10分プラス1周のレースで5位でゴール!明日のグリッドは5番手で決勝に向けて集中していきます。

2009.07.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*藤沢にきました!
20090717170109
藤沢につきました。今日はしっかりコースチェックして明日の予選に備えます。!

2009.07.17 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*藤沢の積み込み
20090715195634
20090715195631
今日は全日本の積み込みやってます。
あしたから移動して全日本選手権岩手県まで行ってきます。 !

2009.07.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*アネックスパークで
20090714084310
20090714084308
20090714084306
今日はアネックスパークで練習です。めっちゃ暑くて朝から汗が滝のようにでてきます!

2009.07.14 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*パークプラクティス
20090712181430
20090712181428
20090712181426
今日はパークで練習してました。コースもいい感じで最高でしたよ!
ジュキヤは自転車で転んで膝をすりむいて痛いのにやせ我慢してすぐ自転車を起こしてました。

2009.07.12 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090711184449
今日も練習です。!SRMの元気いいライダーがきてましたよ。
天気も晴れたり曇ったりでまだ暑いって感じじゃないですね。でも夏はもうきてるね!

2009.07.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*名阪
20090710164333
20090710164331
今日は名阪スポーツランドにきてます!
コースはいい感じです。

2009.07.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
今日もアネックスパーク三木にきて練習です。!

いい感じで乗れてるので攻めて乗ってきます。

2009.07.09 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*アネックスパーク三木
20090708174606
20090708174604
20090708174601
今日はアネックスパーク三木にきてます。前きたときとコースが変わってたのでその4連ジャンプ飛んできました。
梅雨がつづいてるせいか雨がふったりやんだりでぐちゃぐちゃです。

2009.07.08 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*和寒決勝結果
20090705173634
今日のレースはヒート1がスタート6番手あたりでいい位置でのレース運びでしたが前半にペースがあがらずそこから後半にどんどんペースがあがりラストラップにベストラップがでて、7位でゴール!
ヒート2はスタート中盤で1周目に登りで接触、1回転 してしまい最後尾からのレースで後半に徐々に前のライダーが見えてきて1人ずつ抜いていき最終的に、9位でチェッカー。
またしっかりトレーニング練習して次大会に向けて全力でやっていきます!

2009.07.05 | DAILY | CM(8) | TB(0) | ↑TOP
*和寒予選結果
20090704173909
今日は予選日でスタートから少しミスってそこからトップグループから7番手あたりまで団子で最後はギリギリ前のライダーを抜けず7位でチェッカー!
調子はよいのであしたは狙っていきます。!

2009.07.04 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*わっさむ
20090703195250
わっさむサーキットにきました!今日は車検受付!

コースもチェックしてます。この長い登り楽しみです。明日は予選なのでがんばっていきます!

2009.07.03 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*小樽に到着
20090702205243
やっと小樽に着きました。かなり移動時間が長かったです。
久々のフェリーでしたが全然船もゆれなかったのでよかったです!
これから船から降りてコースのほうへ向かいます。
今回の和寒は得意なコースなので楽しみになってきました!

2009.07.02 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*北海道積み込み
20090701151858
北海道の全日本の積込をしました。何も忘れ物ないかチェックしてます。
今日の晩のフェリーで出発です。!
がんばるぞ。!

2009.07.01 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
