tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*木下カイロリサーチ
20090630212401
レース前に整体にきました。!いつも体をみてもらっている先生です。かなり調子いい感じになりました。!
ありがとうございます。
今日はチーム院のライダーも一緒にいってかなりガタガタの体を治してもらって感動してました!

2009.06.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ゴールドジム
20090630125429
ゴールドジムにきました。
今日はラン系をやります。そのあとは筋トレやって体をいじめてきます。

昼間なのに人が沢山いました。みんないい汗をかいてました!

2009.06.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090629114817
今日はパークで練習です。雨が降ったりやんだりでコースはベストコンディション!
今週はレースウィークなのでしっかり調整して行きます。

2009.06.29 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*MAD OFFフェンダーマット
20090628164145
20090628164142
今日は新製品のお話をします。

7月から発売となるMADOFFのフェンダーマットの情報です。安くなるようです。

フロント、リヤで2000円です。

今では海外のカワサキワークスチームも使ってるんですよ。

NEWタイプは、その為かほとんど英文です。

どんどんカッコ良くなる
MUD OFFですね。!

僕もマッドオフさんに負けないよう、かっこいい走りをしますよ。

2009.06.28 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ダートクール
20090626150106
ダートクールが届きました。いつもありがとうございます。!
表紙はだれだろう?最近いろんなライダーがいてわからなくなってます。本を見てチェックします。!

2009.06.26 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*サウスウィック
20090625165229
グレッグアルバーチンのビデオを研究してます。確か1997年のナショナル選手権。サンドのコースなので、すごく過酷なレースなんですよね。!でも強いやつが最後は上にあがってくる。おれももっと強くなります!

2009.06.25 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ベンチプレス
20090624174356
20090624174353
筋トレをやってます。ベンチプレスで大胸筋をやつけてます。
いい感じで追い込めました。!もう梅雨もあけてきてるので本格的に暑くなってきます。全力でやっていきます!

2009.06.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*プラクティス
20090623145826
20090623145823
20090623145821
20090623145819
今日は練習してます。

昨日の大雨でかなりコースはラインができていて楽しいです。!

次のレース北海道まであと少しなのでがんばっていきたいと思います。

2009.06.23 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*高田サーキット
20090621190003
20090621190000
20090621185957
20090621185955
今日は高田サーキットで、オープニングイベントに参加して来ました
初めてのコースでとても楽しいコースで、レイアウトもしっかりしていてスピードの出るテクニカルコースでヒート1は15分+1周のレース。前半から新井選手とトップ争いをしてましたがラスト5分で抜かれ3位でした。
ヒート2はスタート出遅れて2周目でウォシュボードで前転してリタイアになりダメでした。!


今日はスクールもありいろんな人に教えることができました。またどんどん上達できるよう皆さんがんばってください!

2009.06.21 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*高梁駅
20090618194836
高梁駅に来てますこの辺りはとても静かな町で綺麗な町です。
今日はめっちゃ暑くて九州男児にはかなりよか日でした
今週末は広島の高田のイベントに出る予定ですいいコースと聞いたので楽しみです

2009.06.18 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*コースin
20090616131324
20090616131321
今日からバイクに乗ってます。やっと夏がやってきた感じですね!日差しがあつくてジリジリしてしてきました。これから暑くなってくるから乗り込んできます!

2009.06.16 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*マイマシン
20090615155913
マイマシンを洗ってます。SUGOの土を落としてピッカピカにして次のレースに持って行きます。!

2009.06.15 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*洗車
20090615135419
今日は昨日のレースの片付けやってます。!

2009.06.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*SUGO決勝結果
20090614201228
今日の決勝レースはヒート1スタートで2番手といいとこにつけました。コースがめっちゃ荒れていてなかなか思うように走れず徐々に後退していき、後半に下りのジャンプで大転倒してしまい体を強くうちリタイアしました。
ヒート2はスタートから出遅れてしまい、思うようにペースが上がらず全然乗りきれませんでした。今回のレースで課題ができたのでまた次のレースまでしっかり乗り込んでいい走りができるよいにやりたいと思います。!

2009.06.14 | DAILY | CM(8) | TB(0) | ↑TOP
*SUGO予選結果
20090613175833
20090613175830
今日は予選でした。スタートから前に行けたんですがそこからずるずる後退して結果12位でした。
調子は少し悪い感じですが言い訳はしません。
今回のSUGOは鳥谷さんに体をみてもらってます!
かなり指圧が痛かった。
あしたは良い結果でるように頑張るのみです。!

2009.06.13 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*設営
20090612123605
コースに到着しました。

バイクを降ろしてテントをたてて設営はばっちりです!

2009.06.12 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*夜めし
20090611183834
いい感じで仙台まできてます。新潟まできました!
今から晩飯を食べます。
ひろしも九州からきてました。一緒にめし食べてます。

2009.06.11 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*仙台へ
20090611123021
今日から全日本SUGOに出発です!いってきます。

2009.06.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ミーティング
20090610144023
今日は仙台のレースの積み込み!すべて4tに積み込みました。!
あした出発のミーティングしてたい焼きをいただいて帰ります。

2009.06.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*木下カイロさんに
20090608235253
20090608235246
20090608235244
20090608235237
20090608235232
神戸に帰ってきました。
かなり体がガタガタだったので木下先生のところに夜お邪魔して整体をしてもらいました。お陰さまでまた元の良い体の状態にもどりました。
今週末は仙台のレースなのでこれでばっちしです。!
今日の整体はめちゃくちゃ痛かった。

2009.06.08 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*SUGO
20090607095118
20090607095115
今日のSUGOは昨日の雨で水溜まりがすごいです。
来週のレースはグッドコンディションだったらいいのにな。まだまだこれから全開で行きます。!

2009.06.07 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*うなぎ
20090606201353
20090606201351
20090606201348
今日はかなり雨が降っていてコースはシャバシャバで水溜まりがすごくて4回転倒しました。

晩飯はうなぎを阿部さんと一緒に食べにきて二段重ねのうなぎをごちそうしていただきました。

あしたもSUGOで練習なのでゆっくり休みます。!

2009.06.06 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*SUGO
20090606092453
20090606092450
今日はSUGOで練習!かなり雨が降っています。どしゃぶりでマディの練習してきます。沢山ライダーもきてるので一緒に走ってきます!

2009.06.06 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*出発
20090605104153
20090605104150
今日から仙台に行ってます。!西宮で休憩してこれから仙台まで1000キロのの移動です。明日からSUGOで練習します。
なにかを習得できるように練習してきます!

2009.06.05 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*SUGO出発
20090604144604
今日は明日からSUGOに行く準備をしてます。!バイクは完璧の状態にしました。仙台のコースはかなりハイスピードなコースなので好きなコースです。!

2009.06.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*腹筋
20090601170707
腹筋コロコロをやってます!かなりこれお腹に効くんですよね!写真はジャンクスポーツに少し写ってた吉原くん!がんばってますよ。もっと彼らには速くなって欲しいですね。

2009.06.01 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
