tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*水
20090530194314
20090530194311
水を買ってきました。!
ライダー仲間がみんな持ってたのでボトルごと買っちゃいました。
3.5ガロンでお得でしたよ。やっぱwaterは常に飲むから容器もでっかいほうがいい。
明日からまた沢山汗かいて水を飲んじゃいます。(^o^)

2009.05.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*なりわ屋
20090529182956
今日はなりわ屋のお食事処にみんなできてます。
晩飯は唐揚げ定食食べました。!

2009.05.29 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*晩飯
20090527185807
20090527185804
今日は唐揚げを食べてます。セットでラーメンもついてきました。ゆうまも一緒のを食べてます。
ラーメンは九州の豚骨でばりうまいです!

2009.05.27 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*マウンテンバイク
20090526120446
今日は自転車トレーニング。神戸は少し走ったら山があるのでアップダウンを走ってました。
このチャリはかなり重たいのでいいトレーニングになります!

2009.05.26 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090524095258
20090524095256
20090524095253
今日はパークで練習!最近はよく練習してる人が増えてます。いいことですね。キッズのライダーも来てますよ。

2009.05.24 | DAILY | CM(6) | TB(0) | ↑TOP
*長い
20090522174711
ランニングコースにきてます!めちゃ長い距離ランニングできるコースです。

2009.05.22 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*4トン
20090520140703
トラックででかけてます。!運転手は監督です。久々にミッションの運転で慣れないみたい。

2009.05.20 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*豚インフルエンザ
20090520105802
神戸はかなりインフルエンザが流行しています。マスクも品切れの状態。
知人がマスクをプレゼントしてくれました。ありがとうございます。これでどこへでも出掛けることができます。!

2009.05.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*決勝結果
20090517224202
今日のレースは天気が悪くマディーの戦いになりました。
ヒート1はスタート出遅れて追い上げの転回になりました。なかなか前にあがることができず結果は14位。ヒート2はスタート前のほうで良い感じでレースもスタート!前半は4番手でずっと走って後半にペースが上がらず7番に落ちて、最後に6番争いで接戦になって追い付くことができずに7番でゴール。
今回応援していただいたファンの皆さんスポンサーの皆さんありがとうございました。

2009.05.17 | DAILY | CM(10) | TB(0) | ↑TOP
*予選結果
20090516152930
今日は予選日です。昼から予選スタート。〓コーナーは8番9番ぐらいでいい感じで乗れてました。
最後の結果は6位でした。
あしたは、スタートを決めて突っ走ります。
写真はスポンサーのマッドオフの山田さんです。会場にいつもいますので皆さんよろしくです!

2009.05.16 | DAILY | CM(6) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園
20090515110658
弘楽園につきました。コースはベリーグッドです!
いまからテント設営です。

2009.05.15 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*あしたは広島です。
20090514162136
20090514162133
20090514162131
今日は全日本の積込をやってました!本番車も完璧であした広島へ出発です!

週末はまた練習にもパークにきてくださいね。コースはかなりきれいです。!
広島のレース全力でがんばりますので応援お願いします。!

2009.05.14 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*リフレスペース
20090513121832
20090513121830
今日はリフレスペースにきてます!今週はレース前で体をケアーしてもらいにきました。かなり体もよいかんじですねと言われたので今週のレースが楽しみです!帰りにステッカーとマンガをもらいました。ありがとうございます。

2009.05.13 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*カプセル
20090512143221
高圧酸素に入ってます。これは怪我や疲労がたまってるときに入れば有効であっというまにリセットされます。
かなり高価な物で野球選手などが家に置いて使ってるそうですよ!
中に入ったら1.3気圧まで上がって本当にリラックスできて寝てしまいます。また何故か入る前と出たあとでは身長が1cmほど伸びるんです。不思議ですね!

2009.05.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*整備です
20090511212359
今日は昨日の転倒したバイク整備です。
かなりダメージがありました。体にはそんなダメージなくてよかった。!
さあ今週はレースウィーク。パークチームインも調子いいのでがんばっていきます。

2009.05.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*転倒
20090510131040
今日は朝から練習してまいました。雨上がりのジャンプ着地でフロントきれこんで前転!まだまだですね。マシンにかなりダメージがありました。またしっかり気持ち引き締めてがんばるのみです。

2009.05.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*丸山プロ
20090509174101
今日はヨーロッパ帰りの丸さんとお話してます。
いい話を聞かせてもらいました。!

ありがとうございます。

2009.05.09 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園
20090506100259
20090506100257
今からコースインしてきます!コースはかなり良い状態なので楽しみです。

2009.05.06 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*広島へ
20090506075459
おはようございます。神戸を出発しました!

2009.05.06 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*新築の家
20090505194410
20090505194408
20090505194405
今日は新築の家におよばれしました。
私の家からかなり近いので自転車で今日は遊びにきてます!

2009.05.05 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*積み込み
20090505152845
20090505152842
今日はあしたからの合同練習でトラックに積み込んでます!かなり満載になっちゃいました。新井選手も一緒であとはチームイン全員でいきます!

2009.05.05 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*モタード
20090503125827
20090503125825
20090503125823
今日はモタードの練習です!初めての体験でかなり面白くていい練習になりました。スピードがかなりでてコーナーがいい練習になりますね!滑らせるテクニックがいるのでめちゃ難しい!新井選手はかなりラインが変わってました!峰ちゃん井上さんかなり速くて、ついていけません!集中力がかなりつきますね!

2009.05.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ホームページ開設
ホームページを開設しましたのでお知らせします

ここをクリックしてください。
http://mizoguchi-tetsuya.com/
よろしくお願いします



2009.05.02 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*走行会
20090502155302
20090502155259
今日は走行会してます。お客さんはちょっと少なめでした。また走行会やるときは是非きてください。!

2009.05.02 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*美化清掃&コース整備
20090501113221
20090501113219
かなりきれいになってきてます!
今日はPARK KOBEのコース整備とゴミひろいやってます。コースは331新井選手がユンボでコースを整備してます。天気もいいし気持ちがいいですね!

2009.05.01 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
