tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*アイパスシュー
20090430173813
20090430173811
20090430173809
今日大好きなアイパスのシューズが家にきました。かなりかっこいいデザインでなんにでも会う感じですね。じんちゃんありがとう。またこれで靴アイテムが増えました!

2009.04.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習前
20090430145808
20090430145806
20090430145803
彼は最近はよく練習してます!すごいセンスがあってきれいなライディングをするんです。今日もコースを駆け巡って練習してます。がんばれ!りく。
このガレージには沢山のライダーのプレートがあります。見ていたら懐かしくなりますね。
あしたはパークの美化清掃をしてコース整備をします。!かなりコースはきれいになるのでみんなで土曜日は走行楽しみましょう。

2009.04.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*PARK KOBE 走行会
20090427141335
20090427141333
20090427141331
20090427141328
今週末の5月2日(土曜日)にパーク神戸で走行会をやることが決まりました。
前日の(金曜日)はコース整備をするため走れませんが(土曜日)はきれいな状態で走れるので楽しみにしていてください。
当日はカワサキライダーも多数練習にきてます。
わからないことがあればパーク神戸まで連絡してください!

2009.04.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*マディーの練習日
20090426095450
20090426095448
20090426095446
今日は昨日からずっとふっていた雨でコースはかなりぐちゃぐちゃです!かなりこってりになってきてるのでラインをかえないと走れません。!何回か転倒しそうになりました。いい練習になりますね。

2009.04.26 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ライヤ
20090425080408
おはようございます。
こないだの川越のレースからかなりおしりが痛いです。写真には載せれませんが、おしりがあおくなってます!
なんとかバイクも乗れてますがコーナーコーナーをずっとスタンディングで走ってます。!
ライヤにヘルメットを被ってる写真をのせて見ました。バイクにはまだ乗ってないけどもうそろそろ乗れそうな感じの目付きをしてます。

2009.04.25 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*川越大会決勝
今日のレース結果はヒート1、スタート出遅れたものの11番手あたりから1周目いっきに4番手まであがりいい感じでレースも始まり途中3番手にあがってペースもよかったけどかなり接戦になり後半7番手までおち最後まで攻めたものの結果は7位。
ヒート2はかなりスタートも決まり2番手でレースが始まり連続ジャンプでクラッシュして体のダメージが大きく完走はしたものの結局12位フィニッシュでした!川越で応援してもらったファンの皆さんすいませんでした。またいい走りをしてがんばりますので楽しみにしててください!

2009.04.19 | DAILY | CM(10) | TB(0) | ↑TOP
*川越予選結果
20090418182708
20090418182706
今日は予選日でスタートから出遅れスタート直後は、ほぼ最後尾で1週目は8番手まで追い上げそこから前には届かず8位フィニッシュでした。あしたはもっといい走りができると思うのでがんばっていきます!

2009.04.18 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*車検と受付
20090417130756
20090417130754
パドック設営が終わって車検に来ました。
今日は雨がふっていてコースはちょっと湿っていていい感じです。受付も車検も1番バッターでいきました。!あとはゆっくり休んであしたに備えます。!

2009.04.17 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*川越につきました
20090416214112
20090416214109
川越に到着です!
コースはナイターみたく照らされてました。今日はゆっくり休みます。あしたは雨が降るみたいなのでしっかりパドックを作りたいと思います。ではまたおやすみなさい!

2009.04.16 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*諏訪湖
20090416183358
諏訪湖につきました!風呂に入りにきました。
これから川越にいきます。あと少しで現地につきますよ。!

2009.04.16 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*休憩
20090416152453
養老まできました!給油して東京まであと少しです。

2009.04.16 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*出発
20090416125508
今日は積込をしてます!パークの4tにバイクを積みました。今回はうずしおさんにベッドをつくってもらいました。荷物スペースが増えていい感じで荷物がつめてます!今回も川越がんばるぞ!

2009.04.16 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*あさり
20090415135142
今日はかなり天気がいいです。
今週末は川越でレースがあります。!
スーパーにあさりが置いてありました。
かなりいきいきしててうまそうです。
鉄分が沢山入ってるのでレース前に食べちゃいます。

2009.04.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*モンスター
20090412111822
モンスターエナジーです!子供に買ってあげようと思いましたがやめました。最近は、よくおもちゃを壊すのでまた今度買ってあげます!ジュキヤはビロポートが好きだそうです。

2009.04.12 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*還暦祝い
20090411225236
20090411225234
20090411225231
今晩は還暦のお祝いをしています!これからもお母さん長生きしてください!

2009.04.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*名阪レース結果
20090405184233
今回の名阪予選は雨で9位でフィニッシュしました。!

今日の決勝はヒート1スタートから出遅れてしまいそのあとは徐々に追い上げ8位でフィニッシュしました。


ヒート2はスタート良く5番手でコントロールラインを抜け、前のライダーについていけずそのまま後退してしまい後半はリズムにのって名阪のフィニッシュ手前ジャンプを飛んだらペースがあがり結果的には8位でしたが総合は7位でした。今回応援してもらったファンの皆さんありがとうございました。次はもっといいところ狙っていきます。また応援お願いします。

2009.04.05 | DAILY | CM(10) | TB(0) | ↑TOP
*旗っ。
PARKのチームみんなの旗をプレゼントしてもらっちゃいました。すごくかっこいいです。!名阪の全日本はこの旗を立てますよ。みなさん名阪で見てくださいね。ありがとうございます。Ksファクトリーさん!

2009.04.03 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
