tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*ガレージ
20090331121530
パークでいつも乗ってるライダーです。学校帰りにバイクに乗りに来たみたいでセンスがあるので先々楽しみやね!

2009.03.31 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*結婚式
20090330171933
昨日は嫁の弟の結婚式に行ってました。かなり楽しい結婚式で盛り上がってました。本当におめでとう。!

2009.03.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*プレゼント
20090328184553
20090328184549
誕生日プレゼントをもらっちゃいました。!コンビニなどで使わせてもらうね。ありがとう。

2009.03.28 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*昼休み
20090327124839
今日も名阪にきてます。きょうすけは昨日ジャンプで前転してました。
今日は調子いいみたいです。名阪は山なので雪が降ったりやんだりで寒い。!
コースはブルドーザーがはいってかなりきれいです。

2009.03.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*名阪にきてます
20090326134913
今日は名阪にきてます。かなりコースがあれていい練習ですね!たまに雪が降ってめっちゃ寒いです。今日は1日練習です。!

2009.03.26 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*快晴ですね
20090321075130
今日は雲1つない天気で最高です!名阪でいまから練習をします。朝から太一くんのお父さんがブルを入れてました。ありがとう!
かなりコースはベストコンディションです!
では練習に行ってきます。

2009.03.21 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090319102157
今日はバンクの練習してます。あけっぷりよく走れるようになります。

名阪はサンドなのであけっぷりよく走ります。

2009.03.19 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*誕生日ケーキ
20090318202206
3/13で30歳になりました。沼田先輩も3/18今日が誕生日で、ケーキをみんなからもらいました。突然のプレゼントでびっくりしちゃいました。みんなありがとう!これからケーキをいただきます。

2009.03.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090317171843
今日は練習中に体の中に蜂が入ってきてお腹を刺されちゃいました。三ヶ所刺されて、最悪です。

2009.03.17 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*クエン酸
20090317100323
ゴールドジムのクエン酸を水に溶かして飲みます。昨日はかなり早く就寝しました。今日は体も好調で朝から練習してます。!

2009.03.17 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*熊本決勝結果
熊本の開幕戦が終わりました。決勝はヒート1が8位でヒート2がリタイアでした。ヒート2は乗れていただけに残念な結果です。
しきり直しで、またがんばりますのでファンの皆さん応援お願いします。

2009.03.15 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*お食事
20090313201146
いつもお世話になってるマッドオフの山田さんです!
今日は一緒にごはんを食べてます。バイクが大好きな方なので話もはずみます。とても愉快な方です!

2009.03.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*熊本
20090313135356
熊本到着して設営してます。すごい雨が降ってるので明日はマディーっぽいです!

2009.03.13 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*ランドリー
20090312132511
コインランドリーにきてます。モトクロスのウェアーは汗などで汚なくなるので毎回洗ってきれいにしてます。これでまた気持ちよく走れます。

2009.03.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*晩御飯
20090310191909
今日の晩御飯は、焼き肉カレーを食べてます!

2009.03.10 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*晴れ
20090310074857
久々の太陽です。今日は気温も上がるみたいなので1日いい練習ができます。

2009.03.10 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*夜ごはん
20090309192759
今日の晩御飯は宮崎産チキン南蛮を食べにきました!!

2009.03.09 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*マディー
20090309163641
練習にきました。悪コンディションでかなりどろどろにです。

2009.03.09 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*宮崎
20090309085432
宮崎に到着しました!

今日は雨がふってます。

昨日のフェリーはかなりゆれました。

2009.03.09 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*まさる?
20090308180057
ワールドベースボールの、内川さん!昨日テレビで見ていたら、すごく吉田勝に似てると思いました。これはかなり似てますね!

2009.03.08 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090308171757
これから練習にいってきます!今はユニバーサルの上を通過してフェリー乗り場にいってるところです。!

2009.03.08 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*全日本
20090307194124
今日は全日本の準備!

来週には始まりますね。チームイン全員でテントを直してます。これでレースもばっちしです。またメカニックにもいろいろやってもらいました。

あとはレースを待つのみですね!応援よろしくおねがいします。

2009.03.07 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090306133347
20090306133344
今日は練習です。かなり雨が降っていて水溜まりがすごくてブーツまでびしょびしょ!いい練習になりますね。またこういった日はマッドオフのグローブがかなりおすすめです!

2009.03.06 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ロード
20090305185113
ロードチャリのフロントタイヤがバースト!危なかったです。!また修理してトレーニング行ってこよ。。

2009.03.05 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ジョイフル
20090304172800
今日は全日本の準備でボックスを買いにきました。
ここのホームセンターはかなり広いし沢山品物がそろってます。
shopping中に小さい子供に711がいると声をかけられました。すごくかわいい子供でしたがバイクに乗ってるのかな。?
もし乗ってたらがんばれぇ!

2009.03.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*雨ですね
20090303151041
今日は雨の練習です!

どろどろになりました。トラクションの練習になりました。

2009.03.03 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*プラクティス
20090302133634
練習きました。パークで乗ります。今日はベストコンディションなので気持ちよく乗ってきます。!

2009.03.02 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
