tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*結婚式
20090228175500
今日は東京にチームインだった結婚式にきました。
いっぱい祝いにきましたよ。!本当に本当におめでとう!これからもお幸せにね!

2009.02.28 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*東京いってます
20090228081005
朝から友達の結婚式にいってます。ただおちゃんも一緒です!
いっぱい祝いたいと思います!

2009.02.28 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*アイパスI-PATH
20090227184723
20090227184721
昔からサポートしてもらってるアイパスから靴が届きました。!
履き心地も最高でモトクロスライダーも沢山愛用してます!アイパスさんありがとうございます。

2009.02.27 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*駅にきました
20090227162553
駅に見送りにきました。!今日は東京は雪が降っていて大変みたいですね。あしたからは東京にぼくもいってきます!

2009.02.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*POLAR
20090226140346
心拍計の電池交換にきました。時計専門店で中をばらしてるところを見せてもらってます!

2009.02.26 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*整備
20090225175734
早速自分のマシンを整備中!昔から整備をするときは心を込めてやりなさいと教えてもらいました。今日はタイヤ交換などなどやってます!
整備を手伝ってくれる松本さんにも感謝!まだまだシーズン入ったら大変になるけどよろしくです!

2009.02.25 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*林崎海岸
20090225173127
今日は海岸沿いにきました。高強度です。(*_*)
カワサキライダーでかなり追い込みました。心拍数195まであげてもう体が悲鳴をあげちゃってます。
レースまであと少しなので全力でいきます!!

2009.02.25 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*DIRT COOL
20090223135420
20090223135417
ダートクールが今日届きました。ありがとうございます。!アメリカの話題が、沢山載ってました。ダートクールみたらかなりテンション上がりますね。

またライダーのインタビューも見ました。近況報告やぼくの地元のおいしい博多あごふりだしの話しなど載ってます。またダートクールみてください!

2009.02.23 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*神戸PARKスクール
20090221172525
20090221172519
今日は神戸パークのコースで水溜まりをきれいに取り除いてます。明日のスクールは良い状態で走れると思うのでライダーの方は是非きてくださいねっ。

2009.02.21 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*トレーニング
20090220125354
20090220125347
今日は皆でトレーニングをしてました。かなり最近脈拍が上がるミドル系トレーニングをやってます。

お昼ごはんはガストでしっかり食べてまた体を回復させたいと思います。

2009.02.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*2月22日
20090219164100
突然なんですがパーク神戸でスクールがあります(^O^)
今週の予定がまだ決っていないライダーの皆さんは是非ご参加くださいませo(^-^)o

スケジュールは画像のようになっております(^o^)/

参加費は走行料込みの10000円ですσ)Д`)


講師は…
溝口選手☆
須田選手☆
吉田選手☆
藤木選手☆
吉原選手☆

です(* ̄∇ ̄*)


今週末は是非パークに遊びに来てください(*^_^*)

ではでは…

見てくれた人に感謝!

2009.02.19 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*ロード終了
20090219163337
無事トレーニング終了です。かなり登りのコースばかりでついて行くのが必死でした!今日は心拍数が190まで、上昇していい感じです。またよろしくおねがいします。

2009.02.19 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ロード
20090219113956
今日はトレーニングdayです!近くの実業団の方と一緒にトレーニングしてきます。かなり速いと思うので死ぬ気でいってきます。
この近くは山がいっぱいあるのでたのしそうですね!

2009.02.19 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*是里
20090218165645
練習にきました。昨日からずっと寒くてコースも凍ってます。!
でもいい感じで走れました。

2009.02.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*4トン
20090216195723
4トンの点検中です!キャビンがえらいことになってます。
エアークリーナーから何から何までBigですごい!

今日は1日寒かった。皆さん風邪ひかないようにしましょう。

2009.02.16 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*HSR練習
20090215180749
HSR練習も今日で2日目!いい感じで終わりました。コースはだいぶ変わっていて楽しかったです。九州勢が今日は多かったですね。

2009.02.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ごはん
20090215091418
夜ごはんを熊本の友達と食べにきました。
久しぶりに会っていっぱい話をしよりました。!

家にも泊めさせてもらいありがとうね。!

2009.02.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*熊本HSR
20090214102258
熊本にきました。久しぶりのHSRです。
これからコースinして練習です!!

2009.02.14 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*九州到着
20090213154909
今日の福岡は春一番の風が吹いていて風速20mです。
久しぶりの九州ですが、パーク神戸の藤木と吉原も一緒にきていて今日は軽くトレーニングをしていました。吉原だけはランニングで違うところに行き2時間ぐらいランニングしてました。また明日から熊本に移動です。

2009.02.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*コースチェック
20090212084446
練習にきました。かなりハイスピードコースです!
今からバイク乗ってきます!

2009.02.12 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*積み込み
20090211184033
今日はバイクの積み込みをチームパークでやってます!今週末は熊本に遠征して練習に行ってきます。沢山のライダーがきてるでしょうね!久々の熊本楽しみです。

2009.02.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*リフレスペース
20090211125104
西明石のリフレスペースにきました!腰がはっていたのでほぐしてもらい、良くなりました。カワサキのライダーが皆御用達です。
写真の先生はムキムキでかなり鍛えてるそうです。疲れたときはリフレスペースでマッサージですね!!

2009.02.11 | DAILY | CM(5) | TB(0) | ↑TOP
*ゆやの里
20090210220227
神戸に帰ってきてゆやの里にきました。銭湯なんですがすごく体あったまって疲れがとれました。!

2009.02.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*みんなで食事
20090210085730
今日はマッドオフの田中さんとお食事会です。

みんな勢揃いで沢山ごはんをいただきました。!

田中さんも久々にバイクに乗ってかなりアグレッシブでしたよ。

2009.02.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園
20090209100934
広島に練習きました。コースはかなりベストコンディションです!
今日は誰が練習にくるかな?速いライダーがきたらくっついて練習します。朝はちょっと寒いのでウォーミングアップしてから乗りだします。

2009.02.09 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*整備
20090208162158
今日は昨日の練習で乗ったマシン整備をしてます。吉田選手も一緒にやりました。これでまた明日もいいコンディションで走れます。〓

2009.02.08 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090207113412
20090207113407
今日はパークで中村選手と三原選手とIBの藤木選手と練習!かなりハイペースで攻めました。いつものパークとは変わってラインどりが難しかった。!

2009.02.07 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*マディーグローブ
20090204182313
マッドオフさんからマディーグローブが届きました。
このグローブ着けてみたんですがフィット感もいいし、手首をマジックテープでしっかりと止めることができるので雨の日は必須アイテムになりますね。 ありがとうございます。

2009.02.04 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*純
20090204160633
ユンボに純が乗ってます。バイクに乗るときより真剣な感じです。相当難しそう。!

2009.02.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*新神戸
20090204125824
今日はスポンサーのゴールドジムにきています。アメリカでもシュワちゃんが、筋トレをやってます。今日は有酸素運動で心拍数170で自転車をやりました。いい汗かいた!

2009.02.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
