tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*神戸に帰宅
20090130232217
20090130232213
神戸に帰ってきました。!411さん宅で鍋やってます。かなり昔のスーパークロスを見て盛り上がってます。みんな元気にしてました。あしたからは神戸で練習に励みます!

2009.01.30 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*今日は雨
20090130125549
20090130125544
全国的に雨ですね。

昨日の晩から降り続けていた雨で、コースも水溜まりがあったり轍が沢山あってすごいことになってます。
かなりウェアもびしょびしょです。

ウェアを着替えてもう一本練習してきます。!

2009.01.30 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*難セクション
20090129192227
20090129192222
毎日走ってます。
このストレートはずっとウォッシュボードみたいでかなり難しいです。
フロントアップで、リヤでギャップを吸収していきかなりいい練習になります。
毎日あったかく良いトレーニングになります。

2009.01.29 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*宮崎
20090126101918
今日から宮崎に行ってきます!

開幕戦まであと48日!

トレーニングと練習にいい感じで進んでいます。

スポンサーの方や、沢山のファンの皆さんのお陰で、こうやってモトクロスに専念できています。

全日本選手権盛り上げていきましょう。
そしてチームパーク神戸もよろしくおねがいします。

2009.01.26 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*竹内スポーツ歯科クリニック
20090123234538
今日は京都まで行ってきました。

昔からお世話になっている竹内先生と姫野先生です。

マウスピースの開発に協力させてもらってます。

すごく今のマウスピースは進化していて、つけ心地も最高ですね!

新井選手もマウスピースを装着していて調子が良いそうですね。

今日新たに、上顎の歯を型どりしてもらいました。

今年のレースにより良い状態で挑戦できることを楽しみにしてます!

2009.01.23 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*博多あごふりだし
P1000007.jpg
P1000006.jpg
私の実家が博多あごふりだしの販売を始めました。

九州のあご(飛魚)を、使っていてそれに鰹節や昆布、うるめ、鯖節、椎茸が入っていて本当に美味しいんです
一袋に50包入りで¥1,600とお得になっています。
(普段の煮物、味噌汁、炒め物、揚げ物にも使えて便利です!)
一度、試して見て下さい
欲しい方は購入できますので詳しくは私の実家のホームページを見てください。
http://www.yomiurifukuoka.com/index.html

ちなみに私も神戸で取扱っていますので、いつでも気軽にこのeffort31@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい。

写真のようにパーク神戸にも置いてあります。パークでもライダー達が今晩、鍋に使ってると思われます



2009.01.20 | DAILY | CM(8) | TB(0) | ↑TOP
*トレーニング
20090120125525
今日はトレーニングです。朝から体を鍛えてもらいました。平吹先生ありがとうございました。昼御飯は、ビッグボーイにきました。筋肉になるように肉を食べました。あしたには筋肉が発達するでしょう。

2009.01.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*吉井高原
20090117095601
20090117095559
吉井高原にきました。広大なコースで練習です。
須田選手、中村選手、新井選手と伸びざかりの藤木、吉原とヒート練習です。

コースはベリーグッドコンディションで、今から全開で行ってきます。

2009.01.17 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20090117074111
今日は吉井に練習です!

ごはんを嫁さんに、にぎってもらいました。

米粒はパワーの源ですね!

今日も1日がんばるぞっ!
みんなで盛り上げてがんばりましょう。

2009.01.17 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*トレーニング
20090116213352
トレーニングです。

上半身と下半身の筋トレをやりました。パートナーは新井選手です。!

いいトレーニングになりました。

2009.01.16 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*COSTCO
20090112164552
買い物にきました。今日は祭日でめっちゃ人がいました。まとめ買いができてすごく安いので助かりますね。帰りにブルコギ買って食べました。!

2009.01.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*移動
20090108140936
今日は福山まで移動です。途中に姫路のサービスエリアに寄って、うどん食べにきました。トラックが沢山止まってるところってごはんが、おいしいんです。

2009.01.08 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*サングラス
20090106180242
20090106180240
昔お世話になったチームグリーンの監督が東京の、バイク店にFOXのウェアとヘルメット上から下までを飾ってくれました。

そのお礼にオークリーのサングラスをもらっちゃいました。

ありがとうございました!

2009.01.06 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ボス
20090105183644
今日はボスと一緒にご飯食べてます。焼き鳥食べにきました。

ボスの昔のバイクの話をしてました!

やっぱバイクは最高ですね。これからもモトクロスにずっと乗っていきたいと思います。

またあしたから練習がんばろう。(^O^)

2009.01.05 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*スーパークロス
20090104193244
スーパークロス終わりましたね。ジョシュグラント優勝?また今年も日本のレース速く始まって欲しいです!

2009.01.04 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*初乗り
20090103142751
初乗りです。気持ちよく走ってきます!
今日はパークで乗りますよ。まずは軽めにいってきます。

2009.01.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*元旦
20090101101107
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

朝から良い目覚めで、良い天気で、早速年賀状を見ました。

これから御節料理を食べて良い年を迎えたいと思います。

2009.01.01 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
