tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*スクール日時
20081028123107
今週末のスクールについて、ダートスポーツに告知してる107ページの11月2日3日になってますが、これは間違いで11月1日2日の土曜日と日曜日にスクールをやります。是非皆さん来てください。当日エントリーも可能〓です〓

2008.10.28 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*決勝結果
20081026170258
今日、決勝終わりました。まずはヒート1は7位のヒート2は6位でした。ファンの皆さん応援ありがとうございました。まだまだ力不足ですがもっと前の方を走っていいレースをしていきたいです!また応援よろしくおねがいします!

2008.10.26 | DAILY | CM(8) | TB(0) | ↑TOP
*予選結果
20081025163203
今日は予選B組で結果は4位でした明日は、最終戦なので思い切って行きたいと思います応援ヨロシクお願いします。明日の決勝グリットは8番目です

2008.10.25 | DAILY | CM(5) | TB(0) | ↑TOP
*コース到着
20081024172134
今日Sugoにコースインしました。コースは雨で少しウェットです。このトラクターで掘り返してるのでいい感じになってます。あしたに向けて今日はコースを見てきました
ファンの皆さん明日明後日応援お願いします

2008.10.24 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*整体(木下カイロリサーチ)
20081023125325
レース前の整体を受けてます。!明日は仙台に移動です。体も良くなっていい感じなのでレースも思いきって行きます。

2008.10.23 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*スクールのお知らせ11月1日2日★
開催日時:2008年11月1日2日
開催場所:モトクロスパーク神戸
国際A級ライダー講師:KRT
♯7溝口哲也、♯411中村友則、♯331新井宏彰
ジュニアライダース
♯45須田純
パーク神戸レーシング
♯15小川裕紀、♯131吉田 勝、♯768平塚雅樹
タイムスケジュール
7:30~8:30 受付時間 
8:30~8:50 開会式 
9:00~9:30 練習走行
10:00~10:50 セッション1
11:00~11:50 セッション2
12:00~13:00 昼休み(デモ走行有り)
> 13:00~13:40 サイン会&コミュニケーションタイム
14:00~14:50 セッション3
15:10~15:50 フリーセッション
16:30~    閉会式&ジャンケン大会
*天候によりきりライダー同士で内容変更をする。
エントリー先:モトクロスパーク神戸(有限会社 オクト)
〒651-2195
兵庫県神戸市西区伊川谷町上脇103-5
TEL 078-975-0699
FAX 078-975-0457
エントリー方法:スクール参加希望と(住所、氏名、連絡先、参加排気量)を明記して現金書留にて上のエントリー先まで送って下さい。締め切りは③日前まで(当日は1000円アップで)
ライセンス講習:申し込みされる方は(ライセンス取得希望、住所、氏名、連絡先、ライセンス取得名)を明記の上、エントリー先にFAXを送って下さい。(申し込みは当日でも可能)
エントリー費 2日間 15000円
土曜日だけ8000円
日曜日だけ12000円です
今回のスクールでMFJ中村講師によるPCライセンス・オフィシャルライセンス・NBライセンスの講習も同時開催します

2008.10.19 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*広島決勝結果
今日のレースは全くダメでした。広島のコースでは最悪の結果です。また自分の力を出せるように最終戦までがんばっていきたいと思います。また応援してくださったファンの皆さん本当にすいませんでした。今日はおつかれさまでした。

2008.10.12 | DAILY | CM(8) | TB(0) | ↑TOP
*予選結果
今日の予選はスタート3番手でいい感じで走ってたんですが途中ミスで転倒して結果は2番手でした。またあしたはもっと いい走り見せるんで応援してください。

2008.10.11 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*Tシャツ
20081009213056
Tシャツ作りました。少量ですが、広島で応援してもらう人にプレゼントしたいと思います。!今週のレースファンの皆さん応援お願いします。

2008.10.09 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*宝くじ
20081003154853
スクラッチの宝くじを買いました。あまり宝くじは買わないんですが今日は何故か買っちゃいました。2千円当たって喜んでました。

2008.10.03 | DAILY | CM(6) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
