tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*練習終了
20080928161912
今日は岡山の吉井にきました。雨がだいぶ降ってスリッピー路面でした。今日は友411もいっしょに練習しました。何回かぶっとびそうになってびっくり!無事に終わってよかったです。ともおつかれさん!

2008.09.28 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*CTI
20080925181244
20080925181241
久々にCTIのカップと、パッドを交換しました。かなりぼくにとって大事な道具です。高い物ですがめっちゃ助かります。これであしたも練習ができます。

2008.09.25 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*トレーニング
20080924123841
今日は体力トレーニングです。いろんなトレーニングをして体をいじめてきました。!昼飯はサガミで、ランチ食べてます。

2008.09.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20080921124259
パークにきてバイクに乗ってます。今日は久々に雨が降って気持ちがいいです。チームインで練習して今日は1つ良いことを学びました。バイクは奥が深くて楽しいですね。またあしたもがんばります。(^^)

2008.09.21 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*今日は吉井
20080913121103
吉井高原にきました。広いコースですごい練習になります。一部コースが変わっていて楽しそう。練習いってきます。

2008.09.13 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*名阪レース結果
レース結果はヒート1が16位でヒート2は12位でした。全然駄目です。また気持ち切り替えてがんばります。ファンの皆さん応援ありがとうございました。

2008.09.07 | DAILY | CM(6) | TB(0) | ↑TOP
*名阪予選
今日は雨は降らず予選もいい状態でした。A組でスタートホールショットで、結果は6位!気持ち切り替えて明日もがんばります。

2008.09.06 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*NEWヘルメット
20080905151505
20080905151503
20080905151501
20080905151459
サイドワインダーズから名阪用で新しいヘルメットが届きました!本当にいつもペイントしてもらいありがとうございます。今回もがんばります。

2008.09.05 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*コースチェック
20080905150631
名阪到着してコースチェックしてます。コースが少し変わってました。しかしきれいなコースで明日のレースがたのしみです。

2008.09.05 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*マッサージ
20080902191334
今日はリフレスペースに行きました。写真の人にマッサージをしてもらいました。この方すごいマッチョで鍛えてるそうです。何か目標があると言ってました。がんばってください。ぼくも目標に向かってがんばります。!

2008.09.02 | DAILY | CM(5) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
