tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*練習
20080830154328
今日も雨です!パーク神戸で練習中。コースはヘビーウェットで、すごいわだちがいっぱいあり長い時間乗ってきました。最近は雨が本当に多いですね。!

2008.08.30 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*ジムワーク
20080829121112
ゴールドジムにきました。追い込み系のトレーニングをやってます!ジムにきてる人は声を張り上げながら気合い入れてトレーニングやってます。そんな中で一緒に混じって筋トレしてきました。マッチョの人は少し話かけづらいですが以外に話せば優しいですね。

2008.08.29 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ゴールドジム
20080828165022
ゴールドジムのパッケージが変わりました。いつも沢山のサプリメントをもらってパワーつけてます!好きな筋トレはいろいろやってるけどベンチプレスがいいです。昔、先輩とトレーニングやってたら、重いのやりすぎて首にバーがのって助けたことがあります。(^^)かなりびっくりした~。

2008.08.28 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ごはん。
20080827200937
夜ごはん食べにきました。!なつかしいメンバーと、話をしてます。いろんな経験をしてる方の話を聞きました!

2008.08.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ピオーネ
20080821203919
デザート食べてます。!種もないので食べやすい。知人にいただきました。最近やっと暑さもやわらいできた感じがしますね。残りレースまであと少し。1日1日全開でいきます。気合い!

2008.08.21 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*すこんぶ
20080818132830
お菓子がわりにすこんぶ食べてます。体にめっちゃいいです!夏にはもってこいですね!

2008.08.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*おみやげ
20080817184254
20080817184253


2008.08.17 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*プラクティス
20080809104632
今日はパークで練習です。全開で乗ってきます!

2008.08.09 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
