tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*川越レース結果
20080427175945
川越レース終わりました。今日の結果はヒート1が、8位のヒート2が8位でした。!応援してもらったファンの皆さんすいませんでした。また次は気持ち切り替えてがんばりますので応援よろしくお願いします!

2008.04.27 | DAILY | CM(13) | TB(0) | ↑TOP
*予選結果
20080426174042
今日は予選でした。B組で3番でした。あしたは決勝!集中していきます。応援お願いします。!

2008.04.26 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*コースチェック
20080425173509
コースに到着。歩いてチェックをしてます。金曜日はこんな感じです!コースはまったいらできれいになってました。これからホテル帰って休みます!

2008.04.25 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*川越へ移動
20080425103450
今日は川越へ移動です。朝1の新幹線で出発で~す。昼にはコースinしてコースチェックします。!天気も良さそうなので、このままもってほしいものです。

2008.04.25 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ダートクール
20080424181854
20080424181851
今日ダートクールが届きました~。ありがとうございます。開幕名阪のレース載ってましたよ。久々に大きく載せてもらって皆さんのお陰です。        トロイカナードチャンピォンかぁ!アメリカで一緒に練習してたときもあったんだけどやるなぁ!こんなにあっというまに成長するとわ。まだまだ僕も成長しますよ~!

2008.04.24 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*アルファー美容院
20080424162301
20080424162258
今日はアルファー美容院にいってきましたよ~!レース前はよくきてます。修治さんに髪をきってもらいました~。写真は妊婦さんでがんばって働いてます。ドロパックのシャンプー&リンスをもらいました。早速使わせてもらいます。!ありがとうございました。

2008.04.24 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ひまわりの種
20080423200720
これアメリカのおみやげ!ヒロキからもらいました~
かなり食べかた難しい!メジャーリーガーがよく食べてますね~

いっぱい食べま~す

2008.04.23 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20080423114834
パークで練習してます。ちゃあらと、マーボーとヒロキで走ってます。今日も天気良くてパークは楽しかったですよ~!

2008.04.23 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*かい
20080421124926
この犬すごい犬!まだ子供やけど大人になったら強靭な顎の力で2.8㌧もあるそうです。噛まれたらシャレにならない。アメリカンピットブルーでK1の山本キッドも飼ってるそうです。 かなり高価な犬です。

2008.04.21 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*美馬モーターランド
20080420111300
今日は四国に練習にきました。昔、ここで全日本もあったんですよ。前のコースとはかなり変わってすごい楽しいコースになってます。!来週レースがある川越のコースにも似ていてテクニカルコースでウォッシュボードもいい感じです。!

2008.04.20 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*カッチャン
20080416151918
ロードの藤原さんのヘルメット!ぼくのステッカー貼ってくれてます。    なんかヘルメットの色あいとステッカーが妙にあってますね~。       お互い今年は同じカワサキに乗ってま~す。!

なんかい~ね。がんばろう

2008.04.16 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*名阪決勝結果
20080413190148
名阪決勝!ヒート1は、スタート7、8番でいい感じで乗れてたんですが、転倒してしまい9位フィニッシュ。ヒート2はスタート3番手で体も凄く動いて乗れてました!結果、初優勝しましたよ~!IA 1にあがって初めての優勝なので正直に嬉しいです!これもカワサキレーシングチームのスタッフの皆さんのお陰です。ファンの皆さんこれからも応援よろしくおねがいします。

2008.04.13 | DAILY | CM(27) | TB(0) | ↑TOP
*予選結果
20080412173209
今日は予選でした。A組で2番フィニッシュで明日のグリッドは4番。明日の決勝ファンの皆さん応援よろしくお願いします!

2008.04.12 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*名阪コース到着
20080411133944
今日から名阪入りです。今年のポスターができてきました。(^-^)vファンの皆さん是非ポスターをもらいにきてくださいね。!今日はコース下見で、1周見てきます。!明日の予選グリッドは1番でした。(*^o^)

2008.04.11 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*ラスト・フレンズ
20080410143329
今日の晩はこのラストフレンズ是非みたい!夜10時から番組スタートでモトクロスのレーサーを目指すそうで楽しみ!またこれを機会にモトクロス流行って欲しいものです。俺ももっとメジャーになるように業界を盛り上げたいです。
今週はレースウィークデーなのでコンディション整えていきますよ~!

2008.04.10 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*リッキーカーマイケル車
20080407124037
Kawasakiショールームにきました。歴代のマシンがずらり並んでました~。チャンピオンマシンがあってすげぇ懐かしい感じ。
多分2001年かなこのチャンピオンマシン。このときアメリカで僕がトレーニング行ってるときに初めてカーマイケルと会って緊張のあまり整備中にエアーフィルター交換中で手はオイルまみれ、そのままカーマイケルと握手してました。嫌な奴。(((^^;)

2008.04.07 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*入園式
20080405192037
今日は次男の入園式でした~。長男は進級しました~。毎年ほんまに早いですね。沢山の友達と元気に遊んで泣いて笑って育って欲しいものですね!

2008.04.05 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*バースデェー
20080402070721
ちゃあらの誕生日!サプライズでホテルの部屋にみんなで駆け込んでいきました。おめでとう。24歳!

2008.04.02 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
