tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*新人歓迎会
20080329133521
20080329133516
今日は新人メカニックの歓迎会です。皆さん一言ずつ挨拶してます。なべさんとコジヤン!メカニックだけかなと思ったらいきなり僕まで一言!ちょっと考えてなかったけどいろいろ挨拶させてもらいました。

2008.03.29 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*春
20080328151206
最近は本当に暖かくなってきました。公道でもバイクに乗る人が増えてきていい感じになってきましたね。そろそろ僕もTR250を始動させたいこの頃です。
またまたスウォードとの2ショットがあったので載せちゃいました。(だいぶ話変わるけど!)家の嫁がかなりこのスウォードファンで最近復活して喜んでます!また日本に来て欲しいな(^-^)v

2008.03.28 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*寝てる人
20080321083435
イビキかいて寝てます。!グリーンロケットです。今日も1日がんばりましょう。(^-^)v

2008.03.21 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*なべさん
20080320213345
20080320213342
一緒に御飯食べにきました~!一気飲みしてる人がいます。うまそうに飲んでる〓。あしたもよろしくです。

2008.03.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*新幹線
20080319160351
20080319160348
新幹線から見る景色で~す。神戸市のPARK KOBEが見えます。自分の家も見えるかも!!この辺に住んでるライダーの家はほとんど見えそうです!今から新幹線で東京へ行ってきます。(^-^)v新幹線は本当に速い!

2008.03.19 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*外国の本
20080318204404
20080318204402
外国の本に俺が載ってた!なんかスウォード特集に誰かみたことあるなと思ったら世界GPのSUGOではありませんか!その時のゼッケンは92番!250Fでエントリーしてたかな。スウォードはすごく男前で優しかったのを覚えてます。怪我をしたみたいなので早く良くなってほしいです!

2008.03.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*近畿戦名阪は
20080317183645
ブログ更新遅くなりました。名阪スポーツランドに行ってきました。今回は全日本の開幕が名阪ということもあり近畿選手権にきました!レース結果は6位5位。反省するところが沢山あるレースになったのでまたゼロからスタート。次回は良いレースになるよういろいろやっていきたい!皆さん応援お願いします。(^-^)v

2008.03.17 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*はっさく
20080315181645
熊本の友達からこんなでっかい、はっさくいただきました!めっちゃ栄養ありそうですね~!いただきま~す。(^-^)v

2008.03.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*誕生日
20080313213438
20080313213436
20080313213433
今日は誕生日~!29歳になりました。あまり言いたくないけど・・ケーキで家族に祝ってもらいました~!まだまだ年はとるけどこれからが勝負です!     Cole manのイスをもらいました~。テーブルもあって使えそう!ちょうど偶然にもイスが壊れてたので良かった。マサルゥありがとぉ!

2008.03.13 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*ライヤ
20080312203501
かなりでかくなってきたライヤ!今で9カ月なんですがめっちゃBIGでお尻や太ももがパンパン。頭も大きくて寝返りするとき頭からさきに落ちて泣いてます。(;_;)/~~~兄貴からもたまにいじめられて泣いてるけど先々兄貴より強くなるような感じがします!

2008.03.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*プール
20080307184552
今日は泳いで泳いでプールトレーニングをしてました。泳ぐのは難しいのでカロリーが沢山消費していいトレーニングができましたよ。明日は練習に行ってきます。

2008.03.07 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*コーヒーミーティング
20080301075507
ショールームにきました。ここではコーヒー無料で頂けるので、たまによくきてます。チャアラがロードバイクに乗ってもんでます!

2008.03.01 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
