tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*サラダたっぷり
20080227125150
トレーニング後の食事です!サラダ盛りだくさん栄養満点気持ちも充実しました。それでは午後の練習行ってきます。(^-^)v

2008.02.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*結婚式
20080224155653
九州の友人で忠男の結婚式にきました。すごく幸せいっぱいの二人に感動しました。本当におめでとう。おめでとう。これからもお幸せに!

2008.02.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*新神戸のNEWゴールドジムOPEN
200802222055554
200802222055552
20080222205555
20080222205554
今日はトレーニング!新神戸駅の目の前にあり、2月にOPENしたばかりでピッカピッカの建物でした。外人さんも何人かいたりとすごく活気があり沢山のマシンでトレーニングをやりましたよ。しかしトレーニングも終わって車の駐車場へ戻ってさあ帰ろうと思ったらKONGの車がバッテリーあがりで中々帰れずJAF呼んで大がかりでした。でも帰りは真っ暗で新神戸のキレイな夜景を見れたので良かったです。(^-^)vまた次回が楽しみになってきました。

2008.02.22 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*変
20080221134701
どっかでみたような。めっちゃ面白い!!

2008.02.21 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*休み
20080218193252
今日はオフ日!ベッドを見にナフコにきました。誰かが気持ち良さそうに寝てます。寝具は1日の疲れをとるので良いものが理想ですね。!

2008.02.18 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*尾道ラーメン
20080218140623
尾道ラーメン食べにきました。有名人が沢山きてると聞いて食べてきました。おいしかったぁ。!

2008.02.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*びっくりドンキー
20080216215113
晩飯はびっくりドンキーで食べました。今日は全部大盛りにして食ってうまかったぁ。いっぱい栄養とったのでゆっくり眠ります。

2008.02.16 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ヨガ
20080215225355
今晩は、ヨガの勉強会にきました。プロのヨガの先生におしえてもらってます。チャアラが、ヨガのレッスン受けてます!やっぱり体が柔らかいって有利ですね。レースの時はいろんなヨガのトレーニングほうをいれていこうと思います。

2008.02.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*飛行機
20080215173639
今から飛行機で九州に行きます。まだ神戸よりはあったかそうなので楽しみ。!

2008.02.15 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*バースデー
200802151142512
20080215114251
パークにていつもお世話になってる中野さんのサプライズパーティーをやりました。おめでとうございま~す

2008.02.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*トレーニング
20080213201346
しかし今日も寒いですね。トレーニングやって昼飯たべにきてあったまってます。まだまだ寒い日が続くのかな。早くあったかくなって欲しいです。

2008.02.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*元気
20080211232515
相変わらず、家の息子は元気です。最近はドラゴンボールに、はまって戦いごっこばっかりであそこをパンチされたりして最悪です。自転車は乗るけどバイクにはまったく乗りません。というか乗れないと言った方が早いかも!いろいろなことに挑戦してほしいですね。

2008.02.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*トレーニング
20080204125602
20080204125601
今日はトレーニングで明石の勤労福祉にきてます。ここの施設で唯一トレーニングマシンがあるのがこれ5分間で光ってるスイッチ部分をタッチ!今日新井ちゃんが最高記録五年ぶりに更新してなんと137タッチ!記録持ってる人は135!今度はこの記録を僕が抜きます。ちなみに今日は全然あきませんでした。104タッチ!いいトレーニングになりました。

2008.02.04 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*節分の日
20080203211135
今日は節分の日!鬼になって豆をぶち当てられました。日本にはいろんな昔話があり鬼の目を潰して豆を投げたことにより、災厄をのがれたというらしいです。そのあとの豆うまかったー。

2008.02.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*日本到着
20080201180345
日本に帰ってきました。ブログ早速開始します。帰りの飛行機は満席で時差もあって今なんか眠い感じがします。アメリカでは雨もめずらしく降ってたけど普段日本でできないようなこともできて、良かったです。これから乗り換えで大阪帰りま~す。今日はゆっくり休みます。

2008.02.01 | DAILY | CM(5) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
