tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*年末ジャンボ宝くじ
20071231190859
今年最後に年末ジャンボ楽しみにしてました。しかし当選ならずでした。おしいとこいったんやけど・・・300円だけでした。!今日で2007年もおわり。あしたからは2008年、良い年にします。&集中

2007.12.31 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*DIRT COOLダートクール
20071225194443
ダートクールが家に届きました。アメリカにヨーロッパにいろんな情報が載っていて刺激になります。来年もお願いします!

2007.12.25 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*鍋
20071223192657
家で鍋を食べてます。鍋を食べるときは、だしもいれますがこのだし鰹ふりだし!なんでもいけてすごく美味しいです。溝口家オススメのだし、かかせません。あのマッドオフの田中さんにいつも送ってもらってます。是非一度食べてみてわ。!

2007.12.23 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*鍋
20071223191444
20071223191443


2007.12.23 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ファジーミニ
20071217181114
今回ファジーミニきてもらったお客さんありがとうございました。お陰さまで盛り上がりました!おでんや豚汁もおいしく、44ヨウヘイがきてくれてクイズリレーで僕のチームに入って勝てると思ったけど結果はだめでした。協賛していただいた皆様ありがとうございました。

2007.12.17 | DAILY | CM(5) | TB(0) | ↑TOP
*Fazzy mini
20071215132840
中野さんにコース整備してもらってます。雨降って、すごく染み込んでいてユンボもガンガンいれてもらってます!ミニ用のジャンプがいっぱいあるので楽しめると思います。皆であしたは楽しみましょう。沢山のおでんや豚汁もありますよ。(^.^)

2007.12.15 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*FUZZY MINI
20071213134800
12月16日にFUZZY MINI 開催します。!場所はパーク神戸にてやります。当日エントリーも可能です。おでんや、豚汁を食べて皆で楽しみたいと思っています。是非足を運んでください。!

2007.12.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ちゃあら
20071211172450
ちゃあらがアイス食べてます。うまそうに食べてるね。!

2007.12.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*SUB WAY
20071210113408
今日の昼御飯はSUB WAY!です。

2007.12.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*社交ダンス
20071210101734
今日は友達の社交ダンスに招待されました。すごく華麗な踊りを見せてもらいましたよ。社交ダンスは、骨盤をしっかり固定しないと踊れなく尚且つ腰の使い方や全体のバネを使うのでいいトレーニングになります。一度踊ってみたんですがフリータイムで踊ってみたんですが全然だめでした。

2007.12.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*吸盤
200712061239534
200712061239532
20071206123953
今日は体をみてもらいに木下カイロリサーチにきてます。この吸盤で体の毒素を抜き取ってもらってます。めちゃめちゃ色が悪いところが体の悪いところです。かなり濃い赤色になってます。これでまた沢山のトレーニング練習にうちこめます。

2007.12.06 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ミニモト
20071204171146
今回のパークのミニモト沢山の人がきてもらって楽しかったっす。次回のFuzzyminiもよろしくです。

2007.12.04 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*結婚式
20071202081604
411友のメカニックの結婚式にきました。!すごく幸せいっぱいな夫婦。ラブラブ。これからもお幸せに!!友が正木さんへのスピーチで語ってます。本当におめでとう(^-^)v

2007.12.02 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
