tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*エコな乗り物
20071129114322
この乗り物すごくいいです。バランスの練習にもなるしいいですね!一帯するみたいやけど。オフロードで凸凹なとこも行けるし急な坂もぐいぐい登ります。

これでレースも楽しいかも。(*^o^)/\(^-^*)

2007.11.29 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*DIRT FREAK
200711281313032
20071128131303
20071128131302
ダートフリークにきました。1年間お世話になりました。Tシャツにサインしましたよ~!お店がすごく綺麗でアメリカみたくでっかくていろんなの見させてもらいました。

2007.11.28 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*パーク
20071127172506
パークで練習してます!カチカチのコースでしたがいい感じでしたよ。中野さんに感謝です。(PARK社長)

2007.11.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*トレーニング
20071127120438
トレーニング後に今日はサイゼリアにきました。

2007.11.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*TR250
20071126132131
今回はこのTR250を紹介します。我が家にTR250がやってきました。カワサキからもらっちゃいました。前から欲しかった車両なのでとても嬉しく思います。これからも大切に乗るのでよろしくです。

2007.11.26 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ランチ
20071126121902
トレーニング日でお昼食べにきました。!体動かしたあとは沢山食べます。今日はうどんランチです。

2007.11.26 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*大草原
20071125145919
今日は広大なコースにやってきました。すごく何せ広い場所での練習です!天気もいいし最高です。

2007.11.25 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*うずしお忘年会
200711242124582
20071124212458
20071124212457
今年も協力していただいたうず潮レーシングに行きました。また来年もお願いします!須田 純が乗れてます(^-^)v

2007.11.24 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*回転寿司
20071120182828
回る寿司屋にきて晩御飯を食べにきました。今日は青魚をいっぱい食べます。青魚は栄養がいっぱいあるのであしたに向けてがんばれます。

2007.11.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*クラウドエリちゃん結婚式
20071118181212
今日はクラウドの結婚式にお招きいただきました。!沢山の人がきてとっても、にぎわっています。これからも、すえながくお幸せに(^-^)

2007.11.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*今日のディナー
20071116222218
晩御飯たべにきました。!美味しいものをいただきました。ヨウヘイもめっちゃ食いまくってました。こうじさんありがとう。

2007.11.16 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*BARBERRY
20071115143037
お祝いごとでスーツを買いにきました。いいスーツがあったので購入しました。BARBERRYのスーツを購入しました。あんまりスーツを着る機会ないので変なきぶんです。

2007.11.15 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*TEMPUR
20071115131403
20071115131402


2007.11.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*親不知(オヤシラズ)
200711131324072
20071113132407
今日は行きつけの歯医者に行ってきて、親不知を抜いてきました。ちょっと抜くまでに時間かかったけど先生のテクニックでしっかり抜けた。これでもう安心です。来シーズンに向けて体もリニューアルして準備OK!しかし顎が外れそうなぐらいごりごりされてびっくり。無事終わってよかった!

2007.11.13 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*新井ひろあき発見
20071113114203
カワサキライディングスクールでモトクロスヘルメットで誰かと思えば新井ちゃんでした。

2007.11.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*かりん君と
20071112201054
ちびっこと、寿希也が遊んでます。!お兄ちゃんとやったらすごくおとなしくなる寿希也はなんか違和感ある。

2007.11.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*プラクティス
20071112133415
トダクラウデイーと、マーボーで練習後の風景。クラウディーとは一緒に練習やったりトレーニングマンツーマンでやってました。熱い奴です。!

2007.11.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*祝勝会
20071111215814
331新井ちゃんの祝勝会に参加してます。CHAMPIONパーティーで沢山の人がきてました!今度は私がCHAMPION獲りますよ。カワサキ全体で制覇したいですね!しかし新井ちゃんうまそうにお酒飲んでましたね~

2007.11.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*NEWチェアー
20071108182930
新しい來也のイスバンボがきました。この椅子だったら自分で座れるし安定して座れるからいーすね!

2007.11.08 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*スクール
20071103083546
岡山の吉井高原にきてます。!キッズの子達が沢山いてこれからスクールスタートです。広いコースなのでいろんなスクールをしようと思います。

2007.11.03 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
