tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*AXTOS
20070929175134
トレーニングでアクトスヘきました。今日は持久系で汗をかいてきました。!

2007.09.29 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*パーク神戸
20070929132603
パーク神戸で練習中!テクニカルコースでいい練習になります。

2007.09.29 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*トレーニング
20070927103419
今日はランニングコースを走ってます。午前中は走り込みメインでこの直線コースを走ってきます。

2007.09.27 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園
20070926103033
弘楽園に練習にきました。門田さんと、友と、ひろあきで3ショット!今日は乗り込みメインで走り込んでます。

2007.09.26 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*パーク
20070923090151
パークに練習にきました。今から乗ってきます。

2007.09.23 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*桜温泉
20070917090955
昨日はここ桜温泉に泊まりました。いつもは温泉温度50℃はあるんですが、今回は45℃ぐらいでゆっくりつかれました。今日で青森から帰ります。タカマサカップのレースにでた皆さんありがとうございました!
また次回も楽しみにしてます。

2007.09.17 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*面白い人
20070916194856
ネクタイ姿で走ってる人がいました。格好が格好だけにどうかなと思ったんですが走りがすごくうまかったです!すごくよかった。またお願いします!

2007.09.16 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*あきらパパ
20070916194035
スタート前にちょっと撮りました。スタートホールショットでした。ぼくはヒート2はかなりコースが荒れて一回滑って転びました。

2007.09.16 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*青森
20070916165710
今日はタカマサカップにきました!あいにくの雨模様で、マッドコンディションです。しかしこのコースかなり練習になります。^-^今日は久々に250Fで全快で走りました。辻さんと、ともき君ともいっしょに走りました。アキラのお父さんもありえないぐらい開けて1コーナーで派手にクラッシュしてました。まだまだ今からレースあるんですが雨ですごいことになってきてます。ヒート2行ってきます。

2007.09.16 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*名阪結果
20070909190040
今回、名阪の結果は全然ダメでした。ヒート1はスタート後転倒してそこから追い上げしたんですが結果は11位。ヒート2はスタートから7、8番で最終的に13位でゴール。また仕切り直して次の弘楽園までにいいレースするようにいきます。今回名阪にきてくださったファンの皆様ありがとうございました。

2007.09.09 | DAILY | CM(6) | TB(0) | ↑TOP
*名阪到着(R8)
20070907131216
今日からやっとレースが始まります。名阪に到着しました。天気は晴れで暑いぐらいです。風がちょっと強めです!( ̄^ ̄)今からコース見に行ってきます。ちなみに写真は綺麗な虹を撮りました。

2007.09.07 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*マッサージ
20070906145425
今日はマッサージに行って、体を万全にしてもらいました。ごんちゃんには会えなかったけどまた名阪で会いましょう。美容院にも行って髪を短く切りました。これでさっぱり!アルファーさんありがとう。この写真はかなり昔の写真ですがジュンムススダワートとのショットです!今回はスダワート出場できないからその分がんばっからね。!

2007.09.06 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*英会話
20070904192207
今日は寿希也の英会話!!先生にクレイジーボーイってゆわれながらもめっちゃ暴れてました。好きなカラーはと聞かれるとグリーンって言いました。

2007.09.04 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*安い
20070903152021
自動販売機で水が30円でした。安い!

2007.09.03 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20070902101012
ミニグレンヘレンっぽいコースにきました。今から練習です。今日の課題はコーナーです。

2007.09.02 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*トリム園地
20070901225909
今日はトリム園地にきました!寿希也がかなり急な角度の網を登っています。無事に上まで行きました(^-^)

2007.09.01 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
