tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*ツヨポン
20070830184732
軽トラにバイクに乗ってる人を発見!バイクを積んでる人がいるのはいいっすね。こんな人がどんどん増えて欲しいものです。しかし軽トラとは男らしい!

2007.08.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*もーちゃん(バズ)
20070829132039
僕の昔のメカニックを紹介します。1999年にTEAM GREENでメカニックをしてもらってた、もーちゃんです。めっちゃ熱血で面白い!これからもよろしく。

2007.08.29 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*やじけん
20070825170834
結婚式おつかれさま。
今終わりましたよ!

2007.08.25 | DAILY | CM(2) | TB(1) | ↑TOP
*矢島結婚式
20070825143331
おめでとう本当におめでとう(^-^)

2007.08.25 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*群馬へ
20070824171959
今から群馬に行ってきます。

2007.08.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*社交ダンス
20070824145334
プロの社交ダンサーの友達が遊びにきました。小さいときから知ってるんですが今ではヨーロッパやいろんなところに試合でいっとるそうで本当に踊らせたらうまい。かなりセクシーですよ(^-^)!

2007.08.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*Fazzy mini
20070820160849
今回のイベント無事におわりました。目玉商品のKLX110はこの方が持って帰りましたよ!また今後開催するのでよろしくお願いします!

2007.08.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*スタート
20070819074736
Fazzy Mini スタートしました。どんどんエントリーしてください。

2007.08.19 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*コレステロール
20070818204212
玉子を全開食べてるあらいちゃん(((^_^;)これでおかわりして玉子6コ目やし!

2007.08.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*Fazzy mini
20070817204829
今日は日曜日の為に、設営をしてました!いい感じでできてるでしょ。みんなでまたあしたもやります。

2007.08.17 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ゴルフ
20070817100933
姫路のほうへゴルフ行ってきました。今年は写真のトモも参加しました。今回はスコア全然あかんかった。130でした。ちょうど1年前は111やったんやけど・・・これが壁かな!?

2007.08.17 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ジェットスキー
20070813154425
ターサンと船検にきてます!楽しく乗るにもちゃんと検査するんですね。沢山、人がきてました。Kawasakiのジェットいいね

2007.08.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*とも
20070812163822
ほんまに、ともはいつも寝てるとき半目で寝てる。なんか起きてるみたいでついともに(とも起きてる?)聞いちゃうほど半目で、寝てる!昔から変わらへんね。ちょっと怖いし(((・・;)

2007.08.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*夕日がいい!
20070811202850
暑い日が毎日つづくこの頃!お盆は里帰りはせずに練習してます。練習行く前にナショナルのバッズクリーク見てきました!いろんなライダーいるけどやっぱカーマイケルがうまい。まだまだ上には上がいるのでさらにレベルアップできるようにいろんなことを吸収するぞ!今日も一つ得たものがあった。

2007.08.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ニモ
20070811110358
最近、寿希也はニモにはまっています。お魚の映画なんですがとても大人が見ても、みいってしまいそうです。來也(らいや)もニモのおしゃぶりつけてます!しかし本当に子供は、みいって静かになるからちょっとゆうこと聞かないときはえ~かも!

2007.08.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ダートスポーツフェスティバル
20070805124011
今日は弘楽園にてダートスポーツフェスティバルにきました。セブンイレブンのおっちゃん、おばちゃんが応援に駆けつけてくれました。!

2007.08.05 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*盆踊り
20070804194511
町内会盆踊りに行ってきました。ぶっつけ本番でジュキヤが踊ってました。

2007.08.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園
20070804124809
今日は弘楽園に練習きてます。

2007.08.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*二人そろって
20070802151851
ジュキヤとライヤで遊んでます。ライヤはミルクをいっぱい飲んで、ぷくぷくになって腕とか足とかボンレスハムみたい。(^^)8月4日で2ヶ月になります。

2007.08.02 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*種子くん
20070801205448
マンボーがいました。今週から乗り出すみたいです。

2007.08.01 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
