tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*ミニモト
20070729150515
今日はミニモトのレースをパーク神戸でやってます!すごくいっぱい人がきてましたよ。レースも無事終わって皆さんお疲れさまでした!ぼくの結果は総合3位でした。

2007.07.29 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*岡山へ
20070728115109
今日は、乗り込みにきてます!。岡山で練習中。

2007.07.28 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*決勝結果
20070722190307
藤沢ラウンド終わりました!今日はヒート1雨のレースでスタートからうまくいかず結果7位でした。!ヒート2は晴れてきてスタート前のほうで結果5位でした。総合結果は6位です。まだまだこれから気持ち切り替えていきますよ。ファンの皆さん応援してください。帰り道で加賀しんちゃんがトラックで帰ってました。おつかれさま!

2007.07.22 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*予選結果
20070721165427
今日の予選結果はA組で2番ゴールでした!あしたは3番ポジションで決勝グリッドに並びます!あとこの写真はモンスターエナジーなんですがファンの方にもらいました!ありがとう。あしたもがんばります!

2007.07.21 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*藤沢出発
20070720093937
今から藤沢にいきます。!伊丹からの出発です。

2007.07.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*UPS
20070720074421
届き物で(^-^)アメリカの知人から荷物を送ってもらった。そのままアメリカのUPSがきたと思ったくらい同じトラックできてたよ!

2007.07.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*LEATT BRACE
20070719212910
今アメリカで流行ってるLEATT BRACEてにいれましたよ!以前からネックブレースは着けてたけど、いいなと思って買っちゃいました。なにかとアイテムがあれば着けたいんですよね!これでまたモチベーション上げて行きます!何秒速くなるかな。

2007.07.19 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*木下カイロリサーチへ
20070719182239
きょうは、レース前に整体に行ってきました。帰りに娘さんにお手紙もらって帰った!ありがとうね。

2007.07.19 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習!
20070716185439
今日は練習日です。写真は小川くんのTシャツをきてらっしゃる福山さんです。俺も欲しいなぁ。ピロキTシャツ!

2007.07.16 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*Fuzzy Miniミーティング
20070714210535
今日はこのメンバーで、8月19日のミーティングをしてます。いろいろな意見交換をしてます。良いイベントにできるようにがんばるぞ。

2007.07.14 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*打ちっぱなしトレーニング
20070714161017
友とユキオさんと打ちっぱなしにきてます。久々の打ちっぱなしでいいトレーニングになってます!風が気持ちいい

2007.07.14 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ランチ
20070714140156
友と飯食べてます!近くのバイキングで食べてます。

2007.07.14 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*アクトス
20070714110626
今日はトレーニングdayです。アクトスに行ってきます。

2007.07.14 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*寿希也
20070713190437
サングラスをかけて喜んでいます!梅雨は嫌ですね。やっぱり晴れがいいな。しかも台風きてます。早く過ぎ去ってほしいです。

2007.07.13 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*北海道和寒レース結果
20070708190018
今日は決勝日!天気に恵まれレースが始まりました。ヒート1は5位のヒート2は6位でした。もっと上目指して頑張るのみ!

2007.07.08 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*予選結果
20070707163626
今日の予選はB組でスタート5、6番手で結果は4番でゴールでした!明日は決勝なので今日はゆっくり寝ます。

2007.07.07 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*千歳到着
20070706104347
たまたま知人のかたと会いました。!!今から現地へ移動です。

2007.07.06 | DAILY | CM(5) | TB(0) | ↑TOP
*飛行機
20070706083022
今から飛び立ちます!

2007.07.06 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*北海道の和寒ディパーチャー
20070706072224
北海道へ朝の6時から電車に乗ってます!ここから飛行場へ行ってそれから飛行機で移動です。北海道寒そうです。

2007.07.06 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*整体
20070706072119
今日は整体に行ってます!レース前の木曜日は体を整えてレースに行ってるんですよ。気合いいれていくぞ!

2007.07.06 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*アルファー美容室
20070704102307
今日は美容室にきました。またまた平塚くんが朝からいました。ばしっと髪の毛がきまってたね。今週もレースがあるので髪の毛セットしてばしっといきますよ!

2007.07.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*英会話
20070703193218
3ヶ月ぶりの寿希也の英会話レッスンにきました。ジェイミーとの2ショット!楽しそうでしたよ。!新しい友達も増えていて寿希也も喜び~でした。

2007.07.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*パーク練習
20070703163127
今日はパーク神戸で練習!練習終わって誰かがシャワー浴びてると思ったらマーボーでした。外でボディーソープもしてたのでびっくりしました。シャンプーもしとったし

2007.07.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*すだち
20070703103241
すだちが送ってきました!徳島のまっさんから送ってもらいました。ありがとうございます。健康には最高です。いただきます!

2007.07.03 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*NEWチャリ
20070702192659
今日新しい自転車を買いました!前の自転車をメカニックからの貰い物だったんだけどサビサビになって、とうとう新しく買いました!新しいのはいいですね。

2007.07.02 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*レース結果
20070701183112
今日のレース結果はスタートで少し出遅れてインからアウトにふくれてクラッシュ寸前で持ちこたえてなんとかレーススタート!そのあとはサンドコース特有の毎週ラインが変わりいろいろなラインを試しながら走り結果的に5位でフィニッシュしました。今回のコースはとてもハードなコースでしたがハイスピードで楽しかったです。また今後もよろしくお願いします!

2007.07.01 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*千歳決勝レース
20070701101836
開会式典に参加してます。吹奏楽部がロッキーのテーマ曲やルパン三世などを演奏してます。!今日も全快で走ってきます。

2007.07.01 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
