tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*コース到着
20070630130225
コース到着しました!かなりロングコースでザクザクのコースです。今からフリー走行行ってきます。

2007.06.30 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*到着千歳
20070630104429
千歳空港に到着しました。空港に水槽があったので魚を見てます。これからコースへ移動です。ちなみに北海道の気温は18℃です。いきなし寒いです。

2007.06.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*千歳へ
20070630072757
朝から千歳に移動中!!いろんな経由で行ってます。今日は神戸空港から飛んで行きます。

2007.06.30 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*マッサージ
20070628130450
北海道の千歳レース前なので体ばっちりにして会場に向かいます。木下先生ありがとう。

2007.06.28 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20070627150555
暑いですね!練習中。ここで前回りそうになりました。(-.-)

2007.06.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*プラクティス
20070624132513
練習中!ごいごい乗り込んでます。ただしもきてます。よか練習なってますよ。昨日は晴れとって暑かったのに今日は雨で寒いです。

2007.06.24 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*來也くん
20070623212628
遅くなりましたが、我が家に第二子が誕生しました!(^-^)寿希也に続いて男の子です。めっちゃ元気ですよ!これからまたよろしくお願いします。

2007.06.23 | DAILY | CM(9) | TB(0) | ↑TOP
*満載
20070615150515
練習に行ってきま~す!

2007.06.15 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*トレーニング
20070615105344
今日はKINRO FUKUSHIG.でトレーニングしてます。この写真の機械は神経系のトレーニングです。反射神経などを鍛えてます。

2007.06.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*しあわせの村
20070614092851
しあわせになりにきました。野山やいろいろな施設があってトレーニングには最高です。これからトレーニングしてきます!

2007.06.14 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ゴルフ
20070612221804
ゴルフトレーニング!カメラで自分のフォーム確認中!今日は良く飛んだっす。

2007.06.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*決勝結果
20070610182827
今回は地元九州でヒート1が5位でヒート2が3位でした!総合も2位で地元ファンの皆様のお陰で良い結果に繋がることになりました。次回は優勝目指していくので応援よろしくお願いします!

2007.06.10 | DAILY | CM(11) | TB(0) | ↑TOP
*熊本予選結果
予選結果はA組で6番でした。今日は全然だめ!明日は気持ち切り替えて行きます。

2007.06.09 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*到着
20070608143653
熊本に到着してコースチェック中!いいコースですね!

2007.06.08 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*伊丹エアーポート
20070608101625
これから飛行機に乗ります。彼TAKUMAもいました。!熊本へ出発します!各ライダー沢山いました。

2007.06.08 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*駅
20070608092230
これから朝の満員電車に乗って移動します。かなりぎゅうぎゅうです。

2007.06.08 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*整体の先生
20070607140900
今日は整体を受けに木下先生のところにきました。レース前の最終調整です。痛かったぁ(;´д`)
良しこれで完璧。!いつでもOK

2007.06.07 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*タイトルなし
20070607111555


2007.06.07 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*711
セブンイレブンが好きなんですが、ななこちゃんカードをつくりました!100円で1ポイント貯まるんやって!いいでしょ(^^)これで現金いらずです。

2007.06.07 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習中
20070606122223
パーク神戸で今週最後の練習をしました。!

2007.06.06 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*岡山に練習
20070605183023
今日は吉井高原で練習中です!新井ちゃんとひろきとマーボーときょうすけで練習してます!

2007.06.05 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*パーク
20070604145824
練習をパークでマーボーと走ってます!久しぶりのパークで楽しいっす。(^-^

2007.06.04 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*モタードミネちゃん
20070604073857
今日は全日本モタードのレースで広島のタカタサーキットにきてます。ミネちゃんが初戦のレースで新品のツナギを着てました。自分はKLX110で走った。ステップすりまくって4位でした。忠男ちゃん6位おめでとう!(^^)

2007.06.04 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*ストップウォッチ
20070601124911
あらいちゃんがストップウォッチで0.07秒をだしました。けど最高記録はしんたんが、0.06秒をだした。
ストップウォッチ壊れるし。!

2007.06.01 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
