tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*梅原整骨院・鍼灸院
20070530203135
今日は整骨院に行きました。ちょうど九州は福岡に帰ってきとって、それはそれはかなり昔に空手をやってまして空手の先生が整骨院をやっているのを思い出して挨拶に行きました。そして体や今ちょうど小指を痛めているのでスペシャル治療してもらった。梅原先生ありがとうございました!九州の皆も良かったら体を見てもらってください。場所は福岡市博多区博多駅南3丁目8-26 TEL092-472-6063 http://www1.megax.ne.jp/umehara/
空手は剛柔流空手道 修練会 練習日/土曜午後4時30分 場所/春住公民館まで

2007.05.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*家の庭でバーベキュー
20070524200029
今日はタンパク質をとってま~す。JRの電車の運転手も食べにきてました。いろんな話してくれましたよ。!こわい話もしてた(*_*)よ~し明日もトレーニングでタンパク質爆発してきます。!

2007.05.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*テクニカルランド久留米
20070523130344
今日はみかん山で練習中。写真は管理人の石黒さんです!前に行ったときよりコースが変わってめっちゃ楽しかったです。いやぁ練習になった!(^^)よかコースやったばい

2007.05.23 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*水着
20070522183037
アウトレットで水着を買ったのら!これでプールに行ける!いつプールに行こうか楽しみやね。あしたは、かなり久々に、みかん山に練習行ってきま~す☆

2007.05.22 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*鯉のぼり
20070522123754
寿希也の鯉のぼりがあがってあった!もうそろそろ鯉のぼりの時期も終わります。

2007.05.22 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*今日は休みで移動
20070521142248
今日は九州の博多までドライブしてます。里帰り&プラクティスで田中さんに運転してもらってます!ちょっくら練習してきま~す。(^^)

2007.05.21 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*晩御飯inガンコという店
20070520220925
ここのところ魚を食べてなくて今日は鯵の刺身と、クロギを食べてま~す。鯵がピクピクうごいとった(^^)

2007.05.20 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*お母さん
20070520163956
パーク神戸の番犬サクラちゃんの母親を発見。もう、おばあちゃんやけど、どことなく似てる気がします。

2007.05.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*昼飯
20070520125321
コースで昼飯つくってもらいました!野菜もでてきました。バランスいいですね!ありがとう。!

2007.05.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20070520125051
昼飯中!今日も乗ってます。(^^)

2007.05.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*四国へ
20070519182438
泊まりで練習にきました!マッサンの家に行ってお泊まりです。こっちは南国の四国やのに寒いっす。今日だけみたいやけど。

2007.05.19 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*サガミランチ
20070518121050
メシ食べにきました。昼飯です。サガミランチです。

2007.05.18 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*海にin
20070518120925
彼が先にVをまわって帰ってきました!ほんと海水冷たかったみたい。(--;)おつかれ

2007.05.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*its トレーニング
20070518120528
今日もトレーニングしましたよっ。海に行きました。すんげぇ、気持ちよかった。あとまだ寒いけどトレーニングの罰ゲームで二人ほど海に入ってました。あとの画像にアップします。

2007.05.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*カレーのCoCoICHI
20070517124243
20070517124242


2007.05.17 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ヒート2結果
20070513185907
ヒート2結果は6番でした。ファンの皆さん沢山の応援ありがとうございました!ちなみに写真の右側、いつも応援してもらってる同姓同名のしかも漢字も一緒の溝口哲也さん!嘘のようでホンマの話です。
またがんばりますので応援してください。

2007.05.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ヒートワン
20070513134453
スタートから調子良くいったんですが、結果は5番でした。ヒートツーも全力で行きます。応援してください!

2007.05.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*言葉
20070512203923
この言葉いいっすね!

2007.05.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*予選結果
20070512190521
今日の、予選結果はB組で3位で通過しました。明日は決勝!ファンの皆さん応援してください!

2007.05.12 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*指名手配
20070512182513
この人物をみかけたら連絡ください。(笑)

2007.05.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ひげ親父さん
20070511165233
グリーンパークのコースを見に行く前に、久しぶりにひげ親父さんに会いましたよ!やっと今年もグリーンパーク弘楽園でレースが始まります!待ってました弘楽園!見に来てくださるファンの皆さん応援してください!

2007.05.11 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園いってます
20070511101920
今日は昨日とうって変わって快晴でめちゃ天気がいい!今は中間地点の吉備サービスエリアで休憩中です。

2007.05.11 | DAILY | CM(5) | TB(0) | ↑TOP
*Dーstyle
20070510183156
車のタイヤ交換をしてもらいました!ありがとうFeのお兄ちゃん。

2007.05.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*アルファー
20070510162800
髪の毛をカットとカラーしにきました。!これで気持ち良くヘルメットかぶれます。(^^)

2007.05.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*木下カイロリサーチ
今日は朝から大阪の吹田まできました!いつも体を見てもらっている木下先生にケアーしてもらい体が良り良い状態になりました。ありがとうございました!

2007.05.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*inパーク
20070509122256
パークで練習してます。今日も良い天気でコースもグッドコンディションでした!

2007.05.09 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*マーキー夫妻
20070505183853
久しぶりにマーキー夫妻と会いました。珈琲飲みながらお話中。ラブラブの二人でしたよ(^^)

2007.05.05 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*フィットネス
20070505124804
とあるところでフィットネス中。!初めてきました。福山市にやってきました。

2007.05.05 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*お好み焼き
20070503202517
最近よくお好み焼きを食ってる気がする!下町のお店にきました。めっちゃおもしろいお店です。ネギ玉スペシャル食べました。

2007.05.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ウィルソン
20070502133513
ヒットユニオンからウィルソンのスポーツタオルやトレーニングウェアが届きました。ありがとうございます!ウィルソンは今年でなんと9年目のスポンサーです。良い着心地を提供してくれるのでトレーニングはウィルソンで!いい汗かきましょう。

2007.05.02 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
