tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*オレンジリンゴ
20070430194108
オレンジリンゴと言うお店にお好み焼き屋で食べてます。!新井ちゃん達ときてます。

2007.04.30 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*移動です
20070430123042
今日は朝から神戸に帰ってます。富士山を車窓からカメラを構えていた外人がいたので一緒に撮りました。きれいでしょ!日本語、話せる外人で友達になりました。

2007.04.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*R3川越の決勝戦
今日は快晴でコースもベストコンディションでした。決勝結果はヒート1がスタート失敗追い上げのレースになり9位フィニッシュ!そして続くヒート2は、9~10番手あたりのスタートで最終的に4番フィニッシュでした。応援にきてくださったファンの皆さんとてもコース場が盛り上がって楽しかったです。また次も応援してくださいね!

2007.04.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*3戦川越の予選結果
20070428152957
予選A組でスタート遅れて徐々にポジション上げていき結果4位でした。途中から天気が急変し突風に、あおられてジャンプで流されて危なかったぁ(>_<)こんなの初めてです。明日もがんばります。応援よろしくお願いします。

2007.04.28 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*川越到着
20070427133247
早速コースをチェック中です。5番のシェイシェイくんと見てます。コースブルトーザー入ってきれいです。

2007.04.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*東京
20070427105245
東京に着きました。これから長野新幹線で大宮まで移動です(^^)

2007.04.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*新幹線〓
20070427091211
朝から埼玉県は川越市に移動してます。新幹で移動中!

2007.04.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*龍の湯
20070424212633
久しぶりに近くの龍の湯にお風呂入りにきました。!最近温泉が出てきてゆっくりつかってきました。

2007.04.24 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*プラクティス
練習してます。コンディションはSO SO GOOD ! In PARK KOBE っす!今週は川越でレースあります。初開催のコースなのでレースを盛り上げて×2行きます。

2007.04.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20070422142405
パーク神戸練習中!
雨です。!

2007.04.22 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*GOLD'S GYM
20070419214524
ゴールドジム大宮にきました。トレーニング中です。ここはまだできて1年のところですごくビューティフォーでした。

2007.04.19 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*めっちゃ長い
20070418131856
これウィンナー入りのフランスパンです。こんな長いの初めて見た。

2007.04.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*餃子の王将
20070417125904
お腹が空いたら餃子の王将で!沢山食べて腹いっぺーちゃん。

2007.04.17 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*せり君
20070416181539
ジミーくんがパークにいました。子供抱いてメロメロだね。!

2007.04.16 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*夜の明石大橋
20070415211832
この明石大橋は1時間に1回色が変わるんですが今だに変わる瞬間を見たことがなく、ちょうどタイミング良く色が変わりました。運良く、虹色に変わって感動した瞬間でした。!!

2007.04.15 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ゆきおっさん
20070415210927
楽しい人とコーヒー飲んでます。

2007.04.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*キズパワーパッド
20070412224737
かなりの必須アイテムです。これを傷の上に貼るだけで傷の治りが早くなります。モトクロスをやってるキッズの子達におすすめします!これを貼ってみんな早く治してね(^-^)

2007.04.12 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*サンライフ明石
20070411153529
かなり久しぶりにサンライフ明石というトレーニング施設にきました!1回200円でとてもリーズナブルなジムです。

2007.04.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*花見
20070410130908
天気もいいので明石城で花見してます。近くのお弁当屋さんで買って食べてます。

2007.04.10 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*名阪決勝結果
今回は沢山のファンの皆様がこられて応援してもらったのに不甲斐ない結果に終わりました。ヒート1がスタート出遅れて良い感じで追い上げてたんですが、ラスト2周で転倒。結果11位でした。ヒート2もスタート後転倒して最下位からのレースで結果的に16位でした。また次までに良い結果だせるように頑張りますので応援おねがいします。

2007.04.08 | DAILY | CM(8) | TB(0) | ↑TOP
*濃い
20070407180708
すごく顔でけ~!たまたま一緒のホテルやった。

2007.04.07 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*名阪予選結果
20070407155449
予選2位で通過しました。あいにく雨で悪コンディションやったけど明日は晴れるといいな!決勝グリッドは4番グリットかな。

2007.04.07 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*撮影
20070406161413
名阪でチームメイトのともちんと撮影中。うまく撮れたかな。?

2007.04.06 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*コース査察
20070406161324
今日はKawasakiのコース査察。名阪のコースチェックいってきます。!

2007.04.06 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*名阪到着
20070406123438
名阪つきました。昼前に!今日の昼飯はセブンイレブンで買ってきた、冷やし中華と野菜サラダとおにぎりです。しかし食べてる最中に気付いたんやけど、冷やし中華にサラダのドレッシング青じそをつけて食べてたら食べおわるころに気付いてびっくり!結局サラダに冷やし中華のタレをつけて食べました。かなりのミスだね。今回もがんばるぞ!

2007.04.06 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*RALPH LAUREN
20070405181712
こないだ411中村友則(とも)から誕生日プレゼントでもらったRALPHの部屋着を着てますよ。とも、ありがとうな!

2007.04.05 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*自転車
20070401163654
自転車の練習!だいぶ乗れるようになった寿希也。

2007.04.01 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
