tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*練習
20070331091140
今日は朝からジュースじゃんけんでこの車の持ち主に勝ってコーヒーをいただきました。今から岡山で練習してきます。

2007.03.31 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*いちご
20070330205907
高級いちごを知人にもらいました。この大きさ半端じゃない!この大きさで1パック1500円だそうです。イチゴを育てるまでハチミツの水を使ってたそうで、すごく甘い、いちごでした。これを食べたら風邪ひかへんって言ってました。

2007.03.30 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*食事中
20070328183139
左側が今年のてつのメカニックでマモヤン。(バリバリの関西人)右側がKYBの、みっちゃん。みんな今年も力を合わせて頑張ります。応援しよろしくお願いします。

2007.03.28 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*331あらいちゃん?
20070327213255
この人昔から、みんな似てるって言ってたけど、あらいちゃんにそっくりやと思いません!?プール行ったらみんな見てくるんじゃないかな。(((・・;)

2007.03.27 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*SUGOレース結果
20070325195741
今回はヒート1のレースがdnfでヒート2は11位でした。また気をとりなおしてR2を迎えたいと思います!

2007.03.25 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*予選結果
今日の予選はA組でした。スタートからホールショットで結果は3位でした。! まずは予選終わって明日が勝負です。いまからご飯食べてきます。

2007.03.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*昼飯
20070323114621
仙台に到着して途中ごはんたべてます!結構あったかくていい感じです。気温は11℃弱です。今日はコース下見に行ってきます。

2007.03.23 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*プラクティス
20070322190604
天気も良いし最後の練習してます。前輪でジャックナイフです。

2007.03.22 | DAILY | CM(5) | TB(0) | ↑TOP
*木下カイロリサーチへ
20070322154510
からだを整えに大阪府まできましたよ。ゴンちゃんが見守ってくれました!体も良い状態であとはレースを迎えるのみ!

2007.03.22 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*タイガ
20070322102139
家の女房がタイガの財布を誕生日にプレゼントしてくれた!俺が欲しかったのですごい嬉しいわ。ありがとう!でもお返しが大変や。どうしよ(-_-)

2007.03.22 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*牛角
20070321215158
今日は3ヶ月ぶりに牛角にきました。しかし家の近くの牛角もなくなってちょっと離れたところも今週末になくなるんだけど、かなり寂しくなります。おいしかったのに今度はどこいこ!?

2007.03.21 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*時刻
20070318153857
ただいまの時刻、新井宏彰です。

2007.03.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ビール?
20070318151247
ビールじゃないけど買っちゃいました!ただのお茶やけどかなりうまい!

2007.03.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*うわ~
20070313224513
仙台のSUGOに練習にきまして夜にびっくり誕生日パーティーを開いてもらいました。(^-^)なんにもしらずにいったらメンバー揃っててドキドキ!皆さんありがとう。

2007.03.13 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*プレゼント
20070313160515
アライちゃんにFOSSILの時計を誕生日プレゼントでもらっちゃった。こんな高価な物ありがとう。めっちゃ大事に使わせてもらうよ(^-^)いやぁ~急にいきなりプレゼントってくれたからびっくりしたぁ~。

2007.03.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*アサイー
20070313150603
ドリンク飲みにきて体の中から、きれいになりにきました。一杯350円で気持ち高めだけどお笑いの浅草キッドとサッカーの中沢も飲んでるみたく味はおいしくなかったです。

2007.03.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*英会話
20070312151209
英会話に行ってきたけどなかなかうまく話せない。ほんまに難しい。Todays thank you very much Jimy!

2007.03.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*誕生日〓
20070311203048
サプライズです!13日が誕生日〓やけど今日祝ってもらいました。めっちゃうれぴー。。でも年とるのも嫌な自分がいる。まっそれはよしとしてこのケーキかっこいい。ちなみにあと28時間で28歳です!

2007.03.11 | DAILY | CM(6) | TB(0) | ↑TOP
*16歳
20070311125340
ぴちぴちのA級1年生!俺もちょうど16歳の時にA級昇格したなぁ。!

2007.03.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ガスト
20070311082403
ガストでモーニングしてま〓す。

2007.03.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*麻―婆―
20070311082223
トラック運転手!かなり風が強くてずっとチャタリングくらってます。ちなみに4トントラックでチャタリングです。。

2007.03.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*お泊まり
20070311080728
昨夜は福山社長のところに泊めていただきました。お世話になりました。杉の木の家、最高でした。とてもいい香りでぐっすり眠れました!今日は一緒に練習いってきます。

2007.03.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ラジコン
20070310222823
すごい!新型ハイエースのドリフト専用ラジコン。めっちゃリアルー!

2007.03.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*モトクロス集会
20070310214301
四国にモトクロスの集まりにきました。とゆうなのかわいい顔(^-^)したモトクロス練習仲間です。

2007.03.10 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園のあすなろ
20070309133031
昼飯をあすなろにたべにきました。(^-^)しょうが焼き定食を食べましたよ。すごくおいしかった。ごちそうさまでした!

2007.03.09 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ニューフェイス
20070305130524
彼はまだぴちぴちの18歳!ランニングかなり速い。俺よりは遅いけど。!単身で神戸にきて気合いはいってるね。見てて気持ちがいい(^-^)がんばろう。

2007.03.05 | DAILY | CM(5) | TB(0) | ↑TOP
*ミニモト
20070304164446
久々にミニモトがパークで開催!ジュンちゃんがかなり速い速い。全然ついて行けずに今回のレースは三位と二位でした!

2007.03.04 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*きりん
20070303133659
キリンのベロがすごく長(^-^)い。エサをやってる最中!

2007.03.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*姫路セントラルパーク
20070303125641
車で動物達を見にきました。動物はかわいいね!

2007.03.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*S H C
20070302203412
今日はみんなで鍋を食べてパワーをつけてます!いっぱい食べるぜ!(^-^)

2007.03.02 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
