tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*CoCo壱
20070226124406
大好きなカレーを3ヶ月ぶりに食べにきました。!(^-^)うめかったぁ

2007.02.26 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*御守り
20070224184134
知人の方から御守りを頂きました。ヒノキで作ったそうです。息子と私のです。ありがとうございました!(^-^ゞ

2007.02.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ダートクール
20070224171806
今日ダートクールが家に届きました。ありがとうございます。でも届く前に本屋に行って買ってしまいました。ミステイクです!(-.-)

2007.02.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*森新
20070222210441
デザートをいただきました。カボチャのケーキです。ごちそうさまでした!

2007.02.22 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*美容院
20070220174536
久しぶりに美容院にきました!綺麗にしてもらってさっぱりしてきます!(^-^)

2007.02.20 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*テスト
20070218155359
これでばっちり真ん中を狙って行きますよ!(^-^)

2007.02.18 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*ゴルフ
20070218154139
幸雄と一緒にめっちゃ久しぶりにゴルフにきました。腰がだいぶ固くなっていてうまく飛ばなかった!(((^_^;)

2007.02.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*晩御飯
20070217195053
めっちゃ久々に鳥ドールにきました!あ″~早く食べたい。写真は関西のお笑いの人です。(^-^)いつも楽しい話をしてくれます。

2007.02.17 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20070217171144
岡山に練習きました!初コースで、すごく新鮮な気分でした(^.^)しかし雪が降ってきてすごく寒かった!

2007.02.17 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*パーティー
20070216211708
今日はカワサキのパーティーにきてます!(*^^*)めっちゃ美味しいもの食べてます!今年もいよいよあと少しでレースが始まりますね!

2007.02.16 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*丸亀製麺
20070214131200
うどん食べにきました。ちょうど家の裏にあります。すごい腰かんあってうまいんす!今日は釜あげうどん大をいただきます(*^^*)

2007.02.14 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*バレンタインデー
今日はバレンタインデー!(*^^*)今で2個getお!彼女からももらっちゃいました。〓〓疲れてるから一気に食べちゃいます。〓

2007.02.14 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*英会話
20070213191024
久しぶりの英会話にきました!いっぱい英語が話せるようになってね(^.^)たこはオクトパスってゆうのに寿希也はたこって大きな声でゆってました。

2007.02.13 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*日本帰国
20070213090453
長い長いアメリカ生活から帰ってきました!早速保育園に子供を送りに行ってまた新しい生活が、始まります(^.^)

2007.02.13 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*シャワー
20070212014550
今日は、あいにくのシャワーです!たまには雨もいいね。!

2007.02.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*シャワー
20070212014535
今日は、あいにくのシャワーです!たまには雨もいいね。!

2007.02.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*コンペエッジ
20070208115836
ハイスピードコースのコンペで練習中!行ってきまーす\(^O^)/

2007.02.08 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*みつわ
20070206054931
日本食を買い出しに来ました(^O^)なんでも揃ってるんで助かりますね!今から昼飯たべま~す\(^O^)/

2007.02.06 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*CMC Cahuilla 02/04/2007
20070205063404
今週最後のレースにきました。カヒーヤまでかなりのロングドライブ(^O^)今回は450PROクラスでスタート大失敗して5番手あたりからの追い上げのレースで結果は優勝でした。2位はホンダのNathan Whitlowで3位はプロサーキットのKamy Bruderでした。

2007.02.05 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*アナハイム3
20070204141037
週末はアナハイムにきました。今回が最後のアナハイムです。カワサキ勢も好調でした!(^O^)

2007.02.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*プラクティス
20070204052632
今日はちょっとした広場に練習にきました。サンドコースでフリーライドです!

2007.02.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*人面犬
20070203054425
珍しい犬かな?友達が見せてくれました。面白いね!

2007.02.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*パン屋さん
20070202125017
やっと今日おいしいパン屋さんに行くことができた!なんと10個で約250円(^O^)知人に聞いてきました。 この長い棒みたいなパンが最高にうまかったです。練習帰りに寄ってみました!

2007.02.02 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
