tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*バイキングー
20070131153445
誰でしょう!彼らと今日は晩ご飯中です。初めて食べにきました。バイキングでいっぱい食べて腹いっぱい!

2007.01.31 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*ジェットスキー
20070129072932
ロングビーチに来てます(^O^)一人用のジェットでトレーニングしてます!金さんもいますよ。(^O^)

2007.01.29 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*レースタウン
20070128065400
レースタウンきて練習してます。今日はアマチュアのチャンピョンと一緒に乗りました。(^O^)

2007.01.28 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*公園で一齣
20070127122028
砂場で子供たちが仲良く遊んでいると思ったら家の子がカートの次男に思いっきり顔に砂をかけてました。ちなみに家の子は運転手さんの子供にちょっとした拍子にバットが顔面にあたって泣いてました。15番の子供エバン君もきていて一緒にランチをしました!

2007.01.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*OAKLEY
20070127120203
OAKLEYにきて見ました。(^O^)ここが門構えです。凄いね!ちなみにこの近くに泊まっているホテルがあります。すごくいい場所にあって感激しました!

2007.01.27 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*パーク
20070126083231
公園にきました。天気もいいしピクニックです。(^O^)

2007.01.26 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*ペリスへGO
20070125122210
ガソリン入れてま~す。これはアメリカで借りてるレンタカーです!(^O^)今日はペリスで練習してます。ベストコンディションで乗ってきました。!

2007.01.25 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*フィットネス&託児所
20070124051018
トレーニングにきましたよ!今回はジュキヤが託児所でアメリカンと一緒になって遊んでました。最初は泣いてたけどちょっとましたら溶け込んでました。先生もイッツグーッドって言ってたね。(^O^)僕は2階でフィットネスしてました〓

2007.01.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*コンプエッジ
20070122113827
朝からレースにきてます。\(^O^)/今日は5ヒートレースがあって全開で走っていろんなレースになって楽しかったです。450Fプロが7位。450オープン1位1位。450+25が2位4位でした。TEAM GREENの小僧には勝ったけどM.アレッシーには負けました。

2007.01.22 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*スーパークロス
20070121103324
アナハイムにきました。かなり久々に5年ぶりにロンラシーンにあいました!

2007.01.21 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ディナー
20070120142516
今日はアリゾナから友達が遊びにきました(^O^)近くの日本食でご飯食べてます!友達英語ぺらぺらだからいっぱい教えてもらいます\(^O^)/

2007.01.20 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*おもちゃ
20070119113712
なかなか手に入らないスチュワートをやっと手に入れることができた(^O^)でも結局は子供が遊んで壊すんやけど(T_T)だと思ってもう1個手に入れときました。(^O^)

2007.01.19 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*グレンヘレン
20070119080734
グレンヘレンに練習にきました。(^O^)今年は例年になく今までで記録的な寒さになってバリ寒いです。〓〓

2007.01.19 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*フィットネス
20070118085300
トレーニング行ってきます(^O^)

2007.01.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*スーパークロス練習
20070118051303
スーパークロスコースに練習にきました。いい刺激になってトレーニングになりました。スチュワートはかなりのテクニックがありました。

2007.01.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*タイトルなし
20070118051258


2007.01.18 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*グレンヘレンCMCレース
20070115095058
グレンヘレンのレースにエントリーしました。朝一の練習は少し凍っているところがあったけどすぐベストコンディションになってレーススタート!450FPROクラスに出場して結果3位。あとのレースは450FOPENに出場して1位1位でした。

2007.01.15 | DAILY | CM(3) | TB(0) | ↑TOP
*誕生日
20070113134756
金さんの誕生日でごはんを食べにきました(^O^)ジュキヤはアイスクリームを食べて大満足!しかもモエちゃんと一緒にも遊べてハッスルしてました!〓

2007.01.13 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*グレンヘレン
20070112120911
グレンヘレンにきたら、日本人がいて誰かと思えばカワサキのマサルとリイチでした。〓今日は5速全開でひっぱれました!ちなみにマサルは初日から大ハイサイドで大転倒してました。

2007.01.12 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*PARK
20070111145405
近くの公園にきているところです。勝手におもちゃ取って一緒になってユンボやショベルカーとかで遊んでいます\(^O^)/

2007.01.11 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*ペリスで練習
20070111120449
ペリスへきました。(^O^)今日はかなり人が沢山いて良い練習になったあ。かなりペリスのコースにしてはハイスピードになってたよ。

2007.01.11 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*練習
20070108144205
朝からカフィーラに行って 練習してます。(^O^)ハイスピードコースで気持ちよかった~!ちなみにサンド系のコースです。〓

2007.01.08 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*キャメロン
20070107110815
ジュキヤがカートの子供と撮影!ちょっと照れ臭そうにしてました。

2007.01.07 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*スーパークロス
20070107085239
今日は夕方からアナハイムにきてます!どんな走りをするのかな?

2007.01.07 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*エルシノア
今日はエルシノアのコースにやってきました(^O^) 平日なのに沢山の人がいました!去年とは若干コースが変わってました。

2007.01.06 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*FITNESS
20070105115045
今日は朝からフィットネスにいます。めっちゃ器具があってやりがいがありますね!(^O^)マッチョがいっぱいいます。

2007.01.05 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP
*カート
20070104105732
かなりでかいカートに乗ってるジュキヤです。スーパーに食料品を買いにきました。〓

2007.01.04 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*自炊してます
20070103124213
ちなみにこの牛乳1Gal〔3.78㍑〕あります。かなりBIGサイズ!〓

2007.01.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*到着
20070103054525
アメリカつきました。なんとか税関から通過できた。最高の天気です。今からホテルに移動します。

2007.01.03 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*ハイヤー人
20070102105522
去年同様にこの人に送ってもらいます。〓お願いね。

2007.01.02 | DAILY | CM(2) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
