tecchi711.BLOG
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
*スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | ↑TOP
*今後の自分
DSC_0027_convert_20101220011343.jpg
かなり久しぶりのブログですが、モトクロスを引退して今後は全く違う畑で頑張っていくことを決意しました。

長年プロとしてモトクロスを全うしてきてほとんどが、カワサキのマシンで小さい頃からレース活動に打ち込んできま

したが、モトクロスで培ってきたもの、沢山の怪我や沢山の喜び、そして夢をあたえるスポーツとして納得の行く

モトクロス人生を過ごしてきたと思っています。

これからの人生まだまだ長くいろんなことがあると思いますが、私は食品で沢山の方に美味しい物をつくり食べて

頂きたいと思います。

この写真に写っている方は先日、広島へ研修に行って、すごく沢山のことを教えていただいた食品のプロの方

です。まだ分からない点、多々ありますが、勉強になりました。

話は戻り、モトクロスでは大変お世話になった(MUD OFF)の、田中社長に全力で頑張ってと声をかけて頂き自分も

目標を持って頑張っていくやるしかないと思いました。本当に感謝です。

また、モトクロスを今までやってきた経験を少しでも教えていけるように恩返しもできたらとそう考えています。

今後の自分はこれからは、こういった形で生きていきます。

溝口 哲也をこれからもよろしくおねがいします。



 








2010.12.20 | DAILY | CM(9) | TB(0) | ↑TOP
*まつりに行ってきました・・・


今日は地元のお祭りにきて沢山の来場客がいるなか、お客さんに和光の商品を展示販売していました!

年に一回の大きなお祭りで出店ブースにはいろんなお店があってお客さんも盛り上がっていましたよ。

このような祭りも、町の活性化を含めて皆で盛り上げて開催できていることと思います!

またお祭りにぜひ、きてくださいね♪


2010.11.15 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*歌手が・・・!!

前回の全日本のレースが終わり九州に帰ってきました。そこでこれからは実家の仕事に専念していくわけですが、今日は演歌歌手の尾形 大作さんが来月11月19日に会場:ホテルニューオータニ博多でコンサートを開催し、そこで弊社の博多あごふりだしを使って頂くことになりました!
450人~500人ぐらい会場にはお客さんが来場するということでその中から抽選で賞品として使って頂きます!

当日は私も会場に行って足を運んできます!
今日は実際の歌声を披露してもらいかなりきれいな声でびっくり。さすがにプロの歌声はすごいですね!

私もこれから仕事でいろいろなところに行って沢山の勉強をしながら凸凹道を進んでいきます!


2010.10.29 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP
*最終戦SUGOと報告

今回はスポーツランドSUGOで最終戦がありました!

IA-1は、1dayの為、今日が決勝日でした。
まずヒート1は、スタートから10番手あたりと出遅れてしまいそこからポジションを上げることができず後半に1台抜いて9位でチェッカー。
ヒート2はスタートから5番手で前半にハイペースで飛ばしていたが前のトップ人にはついて行けずマシンの調子も、いまいちで結果的には10位となり総合結果は9位となりました!
今年度のシーズンはランキング8位となり去年と同じランキングで終えることができました!



これまで長くバイクを続けてきましたが、自分で考えた結果モトクロスを引退することに決めました。プロとして15歳から走り続けてきましたが、まず私を産んでくれた両親に感謝し、そして私の家族、嫁と子供の理解がありモトクロスを走り続けることができました。
また、モトクロスパーク神戸の今は亡き中野幸一さんには長い間、私を子供のように可愛がって頂き言葉では表せないほど感謝しています。
長年カワサキに乗ってきて本当にお世話になった、関係者の方メカニックの高須さん益留さん肥後さん田澤さんエンジニアの丸山さん、チームグリーンの時の花田さん国井さん吉田さん本当にいろんな方の力がありモトクロスを続けていくことができました!

これからは、今までモトクロス業界で沢山お世話になった分、恩返しのできるようにモトクロスの活性化に繋がるような事をやっていけるようにつとめていきたいと思っています。

最後に、今年お世話になったうず潮レーシングの方々1年間本当にありがとうございました!
ブログではありますがひとつここまでご挨拶させて頂きます。
長い間ファンの皆さん沢山の応援本当にありがとうございました!


2010.10.24 | DAILY | CM(44) | TB(0) | ↑TOP
*広島レース結果

今日は弘楽園決勝日です。
朝から昨日の雨でコースはかなりのマディーで天気は良かったものの、コースはわだちだらけで大変でした!
ヒート1は、スタート10番手あたりからでそこから追い上げて7番手と調子も良く前のライダーには追い付くことができず、ゴールは7位でした。!

ヒート2は路面も回復してきスタートから5番手と最高のスタートがきまり前半に4番手にあがり途中にミスで5番手に落ち、単独で走行して後半に4番手ライダーが転倒一気に追い付き前に出ることはできず5位のチェッカーで終わりました。

今季最高位で体もマシンも調子よくて良い結果につながったと思います。

九州からも沢山の応援団がきてくれてパワーをもらいました。

残り後1戦ベストをつくして行きます。

今日はファンの皆さん応援ありがとうございました!


2010.10.10 | DAILY | CM(8) | TB(0) | ↑TOP
*広島へ

今日は広島に移動をしてきました!
現地は、雨でコースはマディーとなっていてかなり荒れてます。

IA1は日曜日のみの、レースで明日が本番です!

あしたに備えてゆっくりと休みます。


2010.10.09 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*弘楽園


今日は2日目弘楽園にきてますが昨日とは変わって、朝からブルドーザーがはいり、ベストコンディションです。

今日1日がんばっていきます!


2010.09.24 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*グリーンパーク弘楽園

今日は広島のグリーンパーク弘楽園にきてます!
中国地方はかなりの大雨でコースはマディー状態。
ぐちゃぐちゃ路面を走ってきます。
レースは雨の時もあるので走って練習です。

なかなかきているライダーも少ないですが乗ってきます!


2010.09.23 | DAILY | CM(0) | TB(0) | ↑TOP
*名阪全日本決勝

今回は名阪スポーツランドで、レースがありました。かなり日中は暑くて、ヒート1は10位でシュートアウトはスタートこそは7位あたりからでいい感じのスタートでしたが、そこから徐々に後退してしまい結果は22位でした。

今回は新しいマシン350に乗って良い結果はでませんでしたがまた今日の課題を次戦に繋げていきたいと思います。

沢山の観客が来られてファンの方も応援いっぱいしてくれてありがとうございました!

また自分の力を信じていきます!


2010.09.12 | DAILY | CM(4) | TB(0) | ↑TOP
*名阪



名阪の練習にきてます!
今日は2日目でコースはブルが入ってかなりいい感じになりペースもあがってきました。またKYBカヤバの白戸さんにもきてもらいサスもばっちりセットがでました。白戸さんありがとうございました。

あとは全力でレースに挑むだけです。来週末の全日本攻めていきます。!


2010.09.03 | DAILY | CM(1) | TB(0) | ↑TOP

BlogDesign:*butterfly effect | Material:tecchi711
